旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

第一ホテル東京のクチコミ

117件
絞り込む:同行者 
  • ジュニアスイート再訪しました

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    はち

    はちさん(女性)

    新橋のクチコミ:2件

    東京に観劇に行くため、8ヶ月ぶりに第一ホテル東京に再訪。新橋駅近くなので交通の便も良く羽田空港から京急で一本です。お部屋はジュニアスイートルームをリピート。ツインベッドとエキストラベッド2台を入れても、ソファーやテーブルと椅子のセットが入る広さ。夕食は近所のお店で軽食をテイクアウトし、お部屋のフリードリンク(ビール、ワインあり)を飲みながら女子会。朝はパジャマのままお部屋でモーニングをいただきました。プルミエールラウンジも使用できます。チェックアウトは12時までとゆっくり過ごすことができました。

  • 新橋駅近くの第一ホテル東京

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    新橋のクチコミ:12件

    新橋駅から歩いて5分弱の場所にあるホテルです。有楽町駅からも歩ける場所です。中に入るとヨーロッパ調の内装で新橋の喧騒とは一線を画しています。ちょうど海外からの友人が日本への旅行で来日していたので、ホテル内のバーを利用しました。有楽町エリアの夜景が見えて綺麗でした。海外旅行客の利用も多いホテルのようです。

  • ジュニアスイートに女子4人で宿泊、朝食はお部屋で優雅にいただきました。

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    はち

    はちさん(女性)

    新橋のクチコミ:2件

    女子4名で宿泊できるホテルを探していて、第一ホテル東京のジュニアスイートがヒット。上品でクラシカルな作りの広いお部屋で、エキストラベッドを2台入れても十分な広さでした。朝食はお部屋でインルームダイニングを楽しむこともできました。お風呂はとても広いのですが、トイレと同じお部屋にあるのだけが残念。4人で宿泊したので使用頻度が多くちょっと不便でした。
    プルミエールフロアなのでラウンジも楽しめました。食べ物はおつまみ程度ですが、東京のクラフトビールや国産のリンゴジュースなどこだわりの一品を楽しむことができて満足。
    新橋駅からすぐのところにあり、交通の便も良く周りに食事処も多く便利でした。とくにホテル2階のアンシャンテでのランチがとても美味しくて満足です。東京に行く時はリピート決定です。

  • 駅近くて便利です

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    momo

    momoさん(女性)

    新橋のクチコミ:1件

    JR新橋駅、メトロ新橋駅の地下通路で繋がっていて、地上からも分かりやすく駅からもすぐで便利です。ロビーラウンジやレストランも定番の落ち着いた雰囲気で今風ではないですが、居心地がよいです。地下の世界のレストラン エトワールも良かったです。

  • 新型コロナ規制緩和で4年ぶりに訪問

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ワンダラー

    ワンダラーさん(男性)

    新橋のクチコミ:8件

    伝統がある落ち着いたホテルで、1階の結婚式でも使われるロビーの雰囲気が秀逸。
    ホテル内の飲食も充実。

    江戸時代は溜池から海に注ぐ川だったという由緒から東西に細長いビルが特徴。

    とにかく交通アクセスが便利。
    JR山手線、京浜東北線、東海道本線、都営地下鉄浅草線、ゆりかもめの各新橋駅や都営地下鉄大江戸線の汐留駅から地下通路で直結している。
    また、都営地下鉄三田線の内幸町駅からも至近距離。

    公園歩きなどが好きな方にも、整備が行き届いた無料の日比谷公園や、低料金の割に見ごたえががある浜離宮恩賜庭園が徒歩圏にある。

    ホテル内の飲食店も、客室規模の割に充実している。これは宿泊客以外の利用が多いためであろう。


  • 高級感があるホテルですね!

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    新橋のクチコミ:12件

    宝塚のイベントや、株主総会の会場としてもつかわれることが多いホテルですね。有楽町からも歩けますが、新橋駅が最寄り駅になりますね。霞が関なども眺めることができるホテルです。超高級エリアにある為、貴重ですね。歴史もあるホテルです。

  • 新橋駅近くの伝統あるシティーホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    新橋のクチコミ:27件

    このホテルは新橋駅から徒歩数分と便利な場所にある、伝統的なシティーホテル。飲食施設も充実している。豪華ではないが質実で水準を超える使い勝手のよいホテル。今回は2階のバーを知人との打ち合わせに予約して利用した。

  • お洒落

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    新橋のクチコミ:60件

    JR新橋駅や東京メトロ内幸町からも
    アクセスのよいホテルです。
    高級感もあるホテルでフロントスタッフさんも
    しっかりと対応してくださいます。
    クラシカルなお洒落な客室で
    バスルームも広くゆったりとしていて
    アメニティーも充実していて女子旅などにも
    おすすめのホテルです。

  • プルミエールラウンジは要改善かと思います

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    Katrina

    Katrinaさん(女性)

    新橋のクチコミ:6件

    ホテルの評判の良さが気になり選んでみた第一ホテル東京。
    プルミエールフロアのジュニアスイートに滞在しましたが、ホテル独特のクラシカルなイメージは活かされているものの何しろ劣化が目立ちます。
    清掃はきちんとされているので安心して宿泊出来ましたが、バスルームなどもそろそろリノベーションが必要かと思われました。
    またクラブラウンジにあたるプルミエールラウンジですが、他のホテルのラウンジの内容とはかなり異なった雰囲気と内容で驚きました。
    狭さや眺望のなさはまだしも、フードプレゼンテーションが寂し過ぎます。ティータイムもイブニングカクテルの時間も物足りなさを強く感じました。
    そして出来ればチェックインやチェックアウトの手続きは、ラウンジで座りながらの応対を是非検討して頂けると嬉しいです。
    ラウンジアクセス付きのプランではそれが当たり前かと思っていたので、地上階のレセプションで他のゲストと一緒に手続きした時は驚きました。

  • 便利

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    新橋のクチコミ:60件

    スタッフの皆様の対応がとても素晴らしく
    チェックインやチェックアウトも
    スムーズに行うことができました。
    お部屋は清潔感があり景観も良く
    広々としているのでゆっくり出来て
    良かったです。
    アメニティも充実していて
    快適に過ごせて大変満足でした。

1件目~10件目を表示(全117件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族との宿泊におすすめです。 【客室設備】 ・Wi-Fi完備  ・加湿機能付空気清浄機... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る