旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル森の風鶯宿のクチコミ

73件
絞り込む:同行者 
  • 盛岡の奥の周りは山・の巨大観光ホテル。楽しいよ~

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    wakupaku2

    wakupaku2さん(女性)

    鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:2件

    盛岡駅から20キロほど離れた、周りは山の中、何もない所に巨大な建物。

    平成7年オープンの地元企業が作ったホテル・・経営が変わらず、数十年。

    岩手医大のパンフで存在を知ってから、やっと泊まれました。

    観光旅館的、昔の団体旅館的な感じを残して高級感があり、とても居心地がよく、夜はイベントや併設のガーデンのイルミネーションがあり、退屈しません。

    館内が広々して、建設会社がオーナーなので、よい建築材を使っている感じ。

    お風呂は無色透明ですが、濃くて体に良い感じ。大浴場はびっくりするくらい広く、貸し切り風呂も広い。

    料理が手抜きなく、美味しくて、サービスがよかったです。

    車で行きましたが、盛岡駅からシャトルバスがあり、新幹線代を考えても東京近郊よりは安い値段で泊まれるので、行くべき宿だと思います。

  • デラックスホテル

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Akuta

    Akutaさん(男性)

    鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:1件

    ウェルカムスイーツのずんだ餅やフラワーガーデンなどいい感じのホテルです、夕食や朝食も会席形式で食事内容も申し分なし。
    部屋も広く、温泉につかった後まったりできました、できれば長期滞在のホテルにしたいです。

  • お部屋もお風呂もお食事も満足

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:1件

    ツアー最後のホテルとして1泊しました。お部屋は和室にローベッドで膝に優しかったです。大浴場の露天からは大パノラマがひろがり、夜は満天の星。食事は密でない広々とした空間で、創作和食でした。夜も朝も美味しかったです。

  • 抜群の景色と温泉を楽しむホテル

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:2件

    盛岡から西へ車で30分ほどで鶯宿温泉に到着する。雫石町に入ると高揚した山の頂に大きなホテルが見えてくる。この大型リゾートホテルがホテル森の風鶯宿です。広々として贅沢な雰囲気に包まれるロビーでチェックインを済ませると大きな建物が3棟ある中の風の館の洋室に向かう。30平米の広々とした部屋からは紅葉した木々が眺められる。早速お風呂に向かう、露天風呂からは盛岡方面を一望できる最高のロケーションで紅葉した山々が感動的でした。夕食は地産地消の会席料理でおいしくいただけました。ここは連泊して四季折々の表情を見せるフラワー&ガーデン森の風などの施設を楽しみたいですね。

  • 大きなホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    chokoりん

    chokoりんさん(非公開)

    鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:2件

    鴬宿温泉内にある大きなホテルです。

    中に入ると豪華なシャンデリアがお出迎え。部屋は和室と洋室があります。

    広いガーデンはイルミネーションで彩られ、夕食を食べながら眺めることができました。朝食は種類が多く、選ぶ楽しさも。

    従業員の方々がにこやかで一生懸命に対応してくれて、感じがとてもよかったです。

  • イルミネーション

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    うさお

    うさおさん(男性)

    鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:1件

    家族旅行で利用しました。
    夏でしたが、夜になるとホテルの庭にイルミネーションがかがやいてとてもキレイでした。
    ホテルの中で鯉が泳いでいて、エサをあげるのに子供たちは喜んでいました。
    色々イベントもあって楽しめました。

  • 好印象☆

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    mtut

    mtutさん(女性)

    鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:1件

    お盆休みに宿泊。打ち上げ花火や手持ち花火、星空観察会や近隣施設のイルミネーション、従業員による太鼓演奏や地元の民謡、踊り、射的や屋台など、随所に飽きさせない企画が多く素晴らしいです。夕食は炭火焼きにしましたが量も多く美味しい!露天風呂からは岩手山や周囲の緑が見渡せ、のんびり出来ました。また、従業員皆さんの笑顔の対応や挨拶もとても良かったです。

  • ホスピタリティが良い大規模リゾート

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    bojinsan

    bojinsanさん(女性)

    鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:1件

    盛岡郊外の鶯宿温泉にある大規模ホテル。設備は充実、サービスも行き届いており、申し分がないホテルです。客室は和室でしたが、とても気持ちよく整備されていて、アメニティーが充実、広さも十分ゆっくりくつろげます。温泉がまた最高です。とても広く開放感があり、大自然の中の露天風呂にも癒されます。ディナーはイタリアンのハーフバイキング。パスタとピザは、1品づつ注文できますので、調理したてのあたたかい食事がいただけます。朝食もバイキングですが、品数豊富でおいしくいただけました。すべてにおいてとても素晴らしいホテルで、また泊まりたいです。

  • ホスピタリティー抜群で設備も充実

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    laoye

    laoyeさん(非公開)

    鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:1件

    鶯宿温泉にある大規模リゾートホテル。ホテルの敷地が桁違いに広く、館内も広く設備も充実しています。客室は和室でしたが、広く、庭園が望め、眺望もよいです。温泉もまた広くて、ゆっくりできます。ディナーは、イタリアンの半バイキング。あつあつできたてのパスタ2種類、ピザ2種類が順番に供され、あとは、バイキング方式ですが、品数がとても多いので、満足。食後は、庭園を散歩しました。幻想的なイルミネーションがまた見事です。従業員による迫力ある太鼓の演奏や餅つきなどのイベントも充実し、飽きることがありません。プロが選んだホテル100選にランクインするだけのことはあります。総合的に大満足の滞在ができます。

  • 広かったです

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    michi

    michiさん(女性)

    鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:1件

    ツアーで一泊しました。館内は広く、鯉も泳いでいて驚きました。夜ご飯も色々な種類をゆっくり食べることができました。外にはイルミネーションがありとても綺麗です。アジア系の団体が騒がしくて残念でしたが、それ以外は良かったです。

1件目~10件目を表示(全73件中)