旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン倉敷駅南口

スタンダードホテル

岡山県倉敷市阿知2-10-20 地図 / アクセス・施設情報

東横イン倉敷駅南口のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • メイン通りにあります

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    倉敷のクチコミ:41件

    全国チェーンのホテルである東横インは、値段も立地も最高で、安心して泊まれます。
    全国平均的なレベルで、ここよりも上のホテルもあり、もっと安いホテルもあります。
    駅近という利便性、安心して泊まれる安定感、駐車場があることと条件がそろっています。

  • フロントスタッフの対応がとても良い

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    いちご大福

    いちご大福さん(女性)

    倉敷のクチコミ:4件

    倉敷駅からも近く周辺には飲食店もあり便利な立地にあります。
    ホテルスタッフの対応(チェックイン、アウトじ共に)がとても好印象でした。
    部屋はダブルを利用しましたがスーツケースを広げるには手狭でした。
    ベットにコンセントが無く携帯の充電もしづらいので、長い充電ケーブルを持参する事をおすすめします。

  • 駅ちかで便利でした

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    倉敷のクチコミ:7件

    倉敷を観光した時に、宿泊したのがこのホテルです。
    駅から徒歩圏で、とにかく便利でした。美観地区にも隣接していて、観光の途中で休憩したりすることもできます。
    サービスもよく、部屋も清潔で、大満足のホテルでした。

  • 出張利用

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    DAHON Traveler

    DAHON Travelerさん(男性)

    倉敷のクチコミ:25件

    出張でよく利用していた東横インだが、コロナ禍もあり、このところ遠ざかっていた。
    久しぶりに利用してみたら、朝食も元のブッフェ形式に戻っていたし、ほぼ通常通りだ。
    部屋は清潔で、ベッドも広く、快適に滞在できた。

  • 便利な立地

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    よっし~

    よっし~さん(男性)

    倉敷のクチコミ:2件

    出張で利用しました。
    駐車場は通りから狭い路地に入って裏口側なので運転に自信のないかたは付近のコインパーキングに停めるのが無難かも。しかも立体で操作をフロントにお願いしなければならず、少々面倒。
    窓からはミニ歓楽街みたいな光景が眺められます笑

    部屋は東横品質で安心出来ます。

  • 倉敷駅直結

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    hiroko

    hirokoさん(女性)

    倉敷のクチコミ:2件

    倉敷駅直結です。雨が降れば傘は必要ですので念のためご注意ください。駅2階から隣のビルに移動という感じですが、ビルの高層階がホテルです。ホテルへはエレベーターを乗り継いだりしますが、苦になりません。倉敷宿泊の際は最安値候補のホテルで、アクセスもいいのでオススメです。

  • 観光に最適

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    倉敷のクチコミ:36件

    JR倉敷駅の南口から徒歩5分、観光の中心地である倉敷美観地区へも同じく徒歩5分の位置にあります。
    駅からホテルに向かい荷物を預けて観光という使い方が出来て便利です。コンビニが隣接しているのも〇。
    安定したサービスは全国チェーンの強みで安心して滞在できます。無料朝食も嬉しいです。

  • 美観地区にも駅にも近いホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    倉敷のクチコミ:6件

    JR倉敷駅と美観地区に近いので利用しました、安く利用できました、駅を降りて荷物を置いて美観地区を散策しました、倉敷中央通り沿いの駅と美観地区の間にありとても便利でした、普通のビジネスホテルで綺麗でした、朝食はコロナ過なのでお弁当でした、客室で食べることも1階フロアで食べることも出来ます、味はそこそこでした。

  • 倉敷駅から近く、美観地区にも5分で着きます。

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    イロコ

    イロコさん(女性)

    倉敷のクチコミ:8件

     倉敷駅からは徒歩で7分ぐらいで着きます。
    ホテルから美観地区には歩いて5分ぐらいなのでとても便利が良いです。
    車で行っても駐車場があります。

     ホテルの建物の1階にはコンビニがありました。
    客室はチェーンホテルと同じです。

     朝食は無料です。
    おかずの種類が多かったです。

  • 倉敷美観地区から徒歩5分程度

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    倉敷のクチコミ:3件

    (土)に1泊利用。倉敷美観地区まで徒歩5分程度。夜の散歩にはちょうどいい距離。近くにローソンとセブンイレブンあり。1階のフロントの前の朝食会場は狭め。朝食はおにぎり6種、パン2種、肉団子、ポテトサラダ、切り干し大根、ひじき、キャベツの千切り、味噌汁。エレベーターは1基なのでチェックアウトは余裕をみた方がよいかと思う。

1件目~10件目を表示(全31件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る