旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市北区有馬町808 地図 / アクセス・施設情報

有馬温泉 中の坊 瑞苑のクチコミ

64件
絞り込む:同行者 
  • 有馬温泉では老舗の旅館で小学生以下は宿泊が出来ません。

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:31件

    有馬温泉の中では老舗の旅館になります。温泉街の1番便利なところに位置している中の坊瑞苑です。残念ながら小学生以下の子ども達は宿泊出来ません。だから大人たちはゆっくりゆったりと寛げる旅館ですね。まずお出迎えに出されるお薄とお饅頭は味わい深いものでこれからの中の坊瑞苑サービスをとても期待させていただきます。

  • 濃厚な温泉

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:12件

    金泉、銀泉両方楽しめます。金泉がとても濃厚なお湯で濃い茶色でした。
    個人で利用できる温泉もあり、空いていれば入れます。こちらは銀泉。
    お料理もお部屋で頂けて家族でのんびりできました。チェックアウトも遅めなのが良いです。

  • スイートに泊まりました

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    momota

    momotaさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:29件

    今回は、子供がお祝いということで、こちらのスイートに連れてきてくれました。部屋からは、有馬の温泉街が見渡せます。あと、広いお部屋には、金泉と銀泉の露天風呂が置かれてました。入り放題です。1階のラウンジもドリンク豊富で飲み放題で癒されました。

  • 有名なホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:12件

    有馬ではとても有名なホテル。駅からもバス停からも近いです。
    広い和洋室に泊まり、部屋で食事が出来たのでのんびり過ごせてよかったです。
    温泉も金泉、銀泉があり泉質がよく、ずっとポカポカでした。一階にはラウンジがあります。

  • 茶色の金泉

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:12件

    いつもお願いしている和洋室に宿泊しました。
    大人三人でもゆったりしています。
    和室と窓側のエリアにソファ、洋室のベッドルーム。お風呂は大浴場を利用しましたので部屋のは利用せず。
    ご飯も部屋食にしましたので、ゆったりでした。

  • 宿内で充実した時間が過ごせます

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ともっぺ

    ともっぺさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    13時からチェックイン出来るので混雑をさけて温泉を堪能できました。大浴場は有馬名物の金泉、貸切風呂の方は銀泉でした。予約なしでも空いていれば利用可能です。部屋の飲み物は無料。夕食前までは大浴場の前でもビールやソフトドリンクが無料で飲めます。

  • 湯質がよい

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:12件

    年に何度か伺います。
    こちらの泉質とても気に入っています。
    大浴場で金泉、銀泉どちらもゆっくり楽しめます。お風呂上がりにビールもおいてあり、ホッとできます。
    露天風呂付きのお部屋もあり、娘夫婦はいつもそちらを予約しますが、なくても充分楽しめます。

  • 温泉は格別

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:12件

    昔ながらの温泉街、文豪や有名な方もよく来られるそうですね。
    ここの特徴はとにかく泉質がよく、金泉もほかのお宿に比べて濃い感じがします。
    お料理、お部屋食にし、翌日も和食にしました。
    記念日で写真を撮って頂き感謝。

  • 年末旅行

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:12件

    家族で滞在。
    チェックイン時間が早めなのが良い。
    温泉もさすがな湯質。金泉、銀泉、楽しめました。さりげなく湯上がりの飲み物もあり、湯涼みができました。
    お食事も丁寧な説明があり、美味しく頂きました。運が良いと個別のお風呂も使えます。

  • 和洋室

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:12件

    眺めの良いお部屋で大通りが見えました。
    三人で泊まったので広めの和洋室。和室とベッドルームでかなり広いです。窓辺にソファがあり、お風呂のあとお酒をいただきながら読書タイム。
    大人三人でもゆったりです。
    お祝いを兼ねた旅行で良い思い出になりました。

1件目~10件目を表示(全64件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る