旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡みなかみ町大穴859 地図 / アクセス・施設情報

水上温泉 KKR水上 水明荘のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 利根川沿いの静かなホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    くわ

    くわさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    前回に続き2回目の利用です。
    愛郷ぐんま割でかなりお安く泊まれました。
    夕食はオプションで赤城牛のしゃぶしゃぶ。やはり国産牛はウマイ。
    アルコールは最近はやりの飲み放題ではありませんでした。飲まない人や制限がある人にはいいかも。
    温泉はいたって普通。狭いながらも露天風呂もあります。

  • 家族で利用しました

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:4件

    家族旅行で利用しました.オフシーズンと言うことで結構空き室が多いようでした.場所は水上の街中からは少し遠く,近所にコンビニなどはないので,必要なら事前に購入して行くことをお勧めします.部屋は和室の10畳でした.2食付きで12000円と比較的安価で,食事は上州豚のステーキがメインでした.朝は普通の和食で,どちらも食堂で食べる形式でした.水上はお湯が良いので,多少設備は古くても満足できるものでした.

  • また来たいです。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    みなかみ温泉にある公務員宿舎。群馬県民割でお安く宿泊しました。クーポンはみなかみ町限定にはなってしまいますが、期限が6ヶ月あるので、再訪するのであれば使い勝手が良いと思います。お部屋は一人で泊まるには十分な広さがありました。wifiは快適、お食事はまあまあといったところ。温泉は源泉掛け流しに近く、露天も堪能できました。また来たいです。

  • 利根川沿いの林の中にある、綺麗な部屋で静かにのんびり過ごせる温泉。

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    水上温泉のクチコミ:18件

    利根川沿いの林の中という、自然が一杯なロケーションにある温泉宿。静かにのんびり過ごせる点が気に入っていて今回3度目の利用です。

    前回2回はレストラン食でしたが、今回はコロナ禍ということもあり部屋食プランを選択。あくまで保養所なので過度なサービス等はありませんが、のんびり過ごすにはそれで良いのです。部屋は利根川を望む綺麗な部屋でのんびり寛げ、空調も個別空調に変わったようで快適に過ごせます。

    温泉は1階に脱衣所を挟んで露天風呂と内湯がある大浴場と、深夜帯以外はいつでも入れる貸切風呂の2か所。特に露天風呂は2~3人でギリギリ程度の狭いものですが、利根川沿いの緑に囲まれた抜群のロケーションにあり癒されます。

    部屋食の弁当は夕食・朝食ともにまあまあといったところ。特に贅沢しないのであれば十分だと思いますが、「質」を求めるのであれば前回頂いたレストラン食の方が遥かに上を行っていました。ですがコロナ禍の情勢においては、このような選択肢を用意しているのはとても助かります。

    1階のロビーには100円で利用可能なフリードリンクがあったりなど、色々工夫されてるように見受けられました。宿の近くには水上駅や谷川岳のロープウェイ乗り場へ向かうバス停があるなど、公共交通でのアクセスも良いので、レジャーで楽しんだ後に温泉で静かにのんびり過ごしたい方にお勧めの宿です。

  • 渓谷の眺めの良い宿

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:3件

    水上と湯檜曽の中間の川沿いにある静かな宿です。公務員共済の宿ですが、一般にも開放されています。組合員なら格安で泊まれるのではと思われますが、実際には優待額は1000円にも満たないので、一般利用でも十分お得な値段です。広い部屋と共有スペースは保養所らしい作りですが、最近は経費節減で布団は部屋の隅に置いておき自分で広げるスタイルです。
    駅からは遠いので、公共交通の場合は、送迎バスを利用するか、路線バスを使うかです。

    料理は手の込んだ和食で渓谷を見ながらゆっくり食事ができます。朝食も旅館の和食スタイルで焼き魚、湯豆腐鍋、温泉卵、きのこたっぷりのみそ汁などが付きボリューム満載で、コーヒーもセルフで付きます。

  • 保養所

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    水上温泉のこの宿に行ってみたかったので、思いきって直前予約しました。高崎からローカル線で1時間、意外にアクセスは良いのでびっくりです。宿から送迎の申し出もありましたが、転車場経由で歩いても20分弱です。坂も緩やかでした。部屋は静かで、渓流の音が24時間聞こえます。お風呂が最高に気持ち良かったです。

  • 利根川のせせらぎのそばで

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    きんたろう

    きんたろうさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:2件

    ホテルの周りは木立が生い茂り、そばに利根川が流れていて、東京では35度を超えているのに、ここは30度以下で風もほどよく吹いていて、気持ちがいいです。当然ですが、虫は多いですが木にはなりません。
    お風呂は大きくはありませんが、足が伸ばせるので、気持ちはいいですね。
    食事はさすが、群馬ですね、こんにゃく押しです。(さしみ、天ぷら、そうめん、汁、煮物)といった感じです。

  • 温泉掛け流しの宿

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    taka

    takaさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    自然が豊かな環境の中にあるホテルで、温泉が掛け流しなので湯量たっぷりの贅沢な温泉が良かったです。ホテル前には川が流れていて眺めも綺麗でしたし、食事では鍋物や揚げ物などといった旬の食材のメニューで美味しく頂きました。

  • 水上温泉の公共の宿

    4.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    tomozou77

    tomozou77さん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

     水上温泉のはずれにある公共の宿です。JR水上温泉からは徒歩20分程度の位置にあり、温泉街からは離れています。

     家族風呂が無料で利用できました。小さな子供がいるうちは家族風呂は助かりますね。家族4人が入っても十分な広さでした。

     ホテルは川と森に囲まれており、泊ったのが新緑の季節だったので、朝の散歩の際には緑がまぶしくて気持ちよかったです。

  • 安くてきれいですよ。

    5.0旅行時期:2008/06 (約16年前)

    なっとうPOW

    なっとうPOWさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:2件

     改装してから間もないようで、設備はきれいですよ。
     露天風呂も小さいものの開放的で、清潔。料理は丁寧に作られています。さまざまな宿泊プランがあり、活用すれば、かなりお得です。
     ペットもお泊まりできる小屋も備えてあります。気軽に泊まれる宿です。

1件目~10件目を表示(全10件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る