旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

展望温泉付きコンドミニアムホテル グランビュー岩井

スタンダードホテル

千葉県南房総市久枝 527-16 地図 / アクセス・施設情報

展望温泉付きコンドミニアムホテル グランビュー岩井のクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 展望温泉は格別に素敵

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:2件

    岩井駅から徒歩8分ほどの所。
    部屋はコンドミニアムになっています。
    洗面所、お手洗いと分かれていて、室内もとても広いです。
    12階に展望温泉があり、温泉に浸かりながら、外を眺められます。
    広い浴槽ですので、ゆったりと入ることが出来ます。

  • 和洋室の高層階のお部屋に泊まってみました

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:3件

    グランビュールーム
    海が見える和洋室に泊まりました。

    選んで正解でした。

    8階のお部屋でしたが眺めが最高
    和室、ベッドルーム、広々としたキッチン ダイニング
    リビングルームもあり
    ゆったりできました。

    ただ、大浴場の洗い場の半分が故障中
    閑散期だから良かったが
    混雑していたら洗い場待ちになってしまいます。

    チェックイン後のコーヒーサービスも良かった

  • 部屋・お風呂・食事よかった

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:1件

    千葉県民割が使えたので行ってきました。千葉は何回かはいったことがありますが、このところご無沙汰でした。車がないので交通が便利な所で、景色が良くて、料理がおいしくてとなるとなかなか選べません。部屋からもお風呂からも海が見えて、しかも高い所から眺めるのでとても気持ちよかったです。夕食は船盛が一人一個ついて、多すぎて食べるのがたいへんでした。しかも珍しい太刀魚のお刺身なんかもありました。バイキングの朝食も種類も味もよかったです。素泊まりの人のためにはお弁当も良心的な値段で売っていました。
    ただエレベーターが1つなのは不便でした。

  • ゆっくりと過ごせます

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Masa2014

    Masa2014さん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:1件

    低層階のプランでしたので部屋は4階でしたが海が少しだけ見えました。バルコニーもあって開放感があります。
    展望温泉からの眺望は最高です。
    12階建ての建物ですがエレベーターが1基しかなく運が悪いと結構待ちます。お風呂を出た後エレベーターまでは吹きっさらしなので真冬はきついかも。
    夕食付プランは一定数で締め切ってしまうらしく、私が予約した時点ではそのプランは選択できませんでした。
    チェックアウトも部屋からフロントにチェックアウトの旨を伝え、キーはフロント横のキーボックスに入れてすべてが済みますので楽です。
    早朝に岩井海岸を散歩しましたが、少しの間ですが心がとっても穏やかになった気がしました。

  • 素泊まりで宿泊しました。

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:12件

    千葉県、南房総市にあるグランビュー岩井です。
    何回か過去に宿泊しており、今回は素泊まりでお世話になりました。高層階の門部屋の宿泊。公式ホームページより予約。旅行サイトより安く、500円駐車料金無料になりました。
    部屋はちょっと手狭ですが、窓が大きく解放感があって良いです。
    キッチンつきの部屋なので、スーパーで購入した食材を調理できて良かったです。

  • 食事も美味しく、部屋からの眺めも素晴らしいです。

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:12件

    1~2ヶ月に1回は利用しています。
    千葉県、南房総市のグランビュー岩井です。あわび付きの刺盛りが各人に付き、部屋食を食べられるプランを予約。豪華なお刺身は、美味しく、特にあわびとサザエは歯ごたえもあり、新鮮さを感じます。
    朝はビュッフェですが、コロナ対策しっかりで安心感あります。品数も多く、ホテルの頑張りを感じます。
    展望露天風呂つきの部屋からは、目の前の岩井ビーチビュー。絶景でした。
    本当にオススメのホテルです。

  • 露天風呂付き客室がオススメ

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:12件

    3回目の利用です。
    露天風呂付きの11階のお部屋に家族で宿泊しました。お風呂は海に面しており、絶景です。
    部屋食のプランで部屋に夕食を運んで貰い、美味しいお刺身頂きました。
    朝食も地の物が小鉢で沢山並んでおり、手袋&マスク着用でコロナ対策もバッチリでした。
    本当にオススメの宿です。

  • 部屋も食事も大満足

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:12件

    二回目の利用です。
    部屋にお風呂がついた海側ビューの部屋を予約。
    部屋食で夕食&バイキングの朝食付きのプランです。
    部屋は清潔、海&テレビを見ながら入れるお風呂は最高でした。
    夕食のアワビ、サザエ等々お刺身がのった舟盛りは豪華で、特に貝類の歯応えは最高でした。
    朝食もコロナ対策で、小鉢で準備されており、野菜、肉類、魚介、どれも美味しかったです。朝食会場の年配の女性の心遣いや丁寧な接客にも大満足です。
    また絶対利用します。

  • 弁当

    3.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:1件

    評判の朝食を楽しみに予約しました。公式サイトでも特に変更がなかったのですが、チェックイン時に、お弁当になりますと言われました。仕方ないかもしれないのですが、とてもがっかりしました。部屋は広く、キッチンも使いやすく、何より大浴場が素晴らしかっただけに残念です。

  • 暮らすように泊まれる

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:12件

    千葉県岩井にあるグランビュー岩井です。
    普通のホテルではなく普通のアパートのような宿泊施設です。
    キッチンがあり各種調理器具があります。
    近くにスーパー、漁港、道の駅、コンビニがあるので購入し調理もできます。
    私達は部屋食をオーダーしましたがアワビまでついており美味しく頂きました。
    12階の展望台風呂も景色が良く絶景良でした。

1件目~10件目を表示(全46件中)

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る