旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン品川青物横丁駅

スタンダードホテル

東京都品川区南品川3-1-20 地図 / アクセス・施設情報

東横イン品川青物横丁駅のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 青物横丁駅に泊まるよう

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:2件

    京急青物横丁駅の真横なので、アクセス抜群で駅に泊まっているような感じです。コンパクトな部屋でいすに背もたれがついていません。朝食会場は狭すぎでもう少し広いと助かります。無料ですが、パンもごはんもあってハンバーグやシュウマイがおいしかったです。

  • 駅横ホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:13件

    翌日のフライトが早朝なのでホテルを探していたらお得な価格で出ていたので利用。

    青物横丁駅隣接なので雨が降っていても傘いらず、周りに飲食店もあります。

    始発に乗って空港に行きましたが、京急蒲田駅からは沢山乗車してきますが、青物横丁は手前なので座ることが出来る。

    部屋は非常にコンパクトで、スーツケース広げる場所もありません。

    寝るだけなら十分だと思います。

  • 駅の隣です。

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:3件

    羽田に行く時の利用に 便利です。
    東横イン青物横丁 駅から出てすぐ隣でとても便利な立地です。 目の前の 道路が商店街です。 飲食店が多いです。 近くにオーケーストアがあるので 買い物も便利です。 京急沿い です。 東横インでは 使い捨てスリッパは 50円で販売されています。 朝食付きですが 部屋でも食べれるように 入れ物に入れて運びます。 コロナ前はお皿でした。 朝食は 特に豪華でもありませんが サラダなどもあり パンは個別包装で 感染症対策は ちゃんとできていると思います。 建物はそれほど新しいタイプではありませんが 道路が見えて景色は良かったです。 今回部屋が 変形形三角形みたいな形で ペットのスタンドが離れているため 机が暗かったです。 しかし ここの部屋はそのために景色がいいのかもしれません。 観光する場所がない ですが 駅がすぐ隣 0分という立地はとても良く 羽田空港に行く時に泊まるには良いと思いました。

  • 駅に隣接。朝食のお浸しに感動

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    天城万太郎

    天城万太郎さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    成田空港からの帰路、京成~京急線沿いで探しました。Hotels.comのポイントで安く泊まれました。青物横丁の駅に隣接していて改札から1分かかりません。部屋はスッキリ清潔で、居心地よく、朝食は久々の日本食で懐かしく、出汁と醤油の青菜のお浸しに思わず感動しました。
    ただ、定価で泊まるとなると少し高いかな。

  • 駅に直結

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:3件

    京急の青物横丁駅直結のビジネスホテルです.
    品川にも羽田空港にも乗り換えなしで行くことができるので、とても便利な立地です.
    部屋は狭いですがきれいで快適でした.
    エレベーターが1台しかないのがちょっと不便で残念でした.

  • 京急線・青物横丁駅から傘もささずに行ける一番近いホテルです!!

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:9件

    京急線・青物横丁駅の改札からホテルフロントまで徒歩で約1分とほぼ直結しているホテルです。十数年ぶりに、久々の利用です。その当時は真新しくとても凄く綺麗で利用しやすい最適なホテルでした。今回利用し他の東横インホテルと比較するとどうしても造りにおいてもレイアウトにおいても歴史を感じる思いがしました。
    利便性から考えると今でも最適なホテルです。羽田空港へも乗り換えしなくて行けるのも
    大きなメリットですね。食事は朝が早い出発でしたので食べられませんでしたので写真も投稿できませんでした。

  • 北側の部屋に泊まりました。部屋から富士山の山頂が少し見えました。

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    イロコ

    イロコさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:6件

     東京に行った時はいつもこちらのホテルを利用しています。
    羽田空港から京急で青物横丁で下車します。
    駅の建物と隣接しているので雨にも濡れずにホテルに着きます。
    一旦荷物を預けて、それからまた京急に乗って出かけます。

     今回は12階の北側の部屋でした。
    朝外を見ると呼応層ビルとビルの間に白い物が見えました。
    もしかして富士山かな・・・。
    富士山が見えるとは思ってもいなかったので新しい発見でした。

     食事は種類も増えていて、炊き込みご飯と白いご飯があります。
    野菜も多いです。
    パンもクリームパンなどの菓子パンもありました。
    ついつい食べ過ぎてしまうのが難点です。
     連泊してもおかずのメニューは変わっています。

     今回エアコンをかけて寝てしまい、朝起きたら喉がガラガラ・・・。
    部屋に加湿器も置いてありますが日ごろ使ったことがないので使用方法を見て
    次からは使用しようと思いました。

     最終日もいつも荷物を預けて帰りに寄ります。
    以前は昼間でも青物横丁の駅から羽田空港行の列車があったと思いますが、夕方からでないと直通はなかったので蒲田で乗り換えるようになります。
     

  • 雨でが降っても駅の隣なので濡れずにホテルに行けます。

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    イロコ

    イロコさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:6件

     東京に行った時はいつもこちらに宿泊しています。
    羽田駅から京急線に乗って青物横丁で下車をし荷物を預けて都内観光に行きます。
     京急青物横丁の隣にあるので雨でも濡れずにホテルに入れるので便利が良いです。
    ここから東京駅までは品川でJRに乗り換えて35分で行けます。

     無料の朝食のおかずの種類が増えていました。

  • =東横イン 青物横丁=

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    いつも月夜に米の飯

    いつも月夜に米の飯さん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:5件

    綺麗で新しいようでした。朝ごはんはおかずが8種類もあり、過去最多です。出汁が効いた味噌汁と煮物が特に美味しかったです。館内に喫煙所はなく、携帯灰皿を貸し出していました。大井町駅から10分、わかりやすいです。

  • 品川青物横丁駅すぐの東横イン

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    りょっぴぃ

    りょっぴぃさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    本当は品川駅周辺で宿泊したかったが、空き室がなかったため品川駅から電車で約5分のこちらの東横インに宿泊する事に。駅の改札口を出て正面の階段を下りてすぐ左というアクセス抜群の場所にある。今回は夜遅くの到着でホテル周辺で夜ごはんは食べなかったが、近くにはちょい飲み屋が沢山ありご飯を食べるところには困らなさそう。少し歩くとファミリーマートとセブンイレブンもあった。

1件目~10件目を表示(全31件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る