ユナイテッド航空のクチコミ(640件)
一覧を見る出来れば二度と使いたくない
1.00
旅行時期:2015/11 (約8年前)-
papanariさん (男性)
フライトが初めは2時間遅延、そしてまた変わって3時間、最終的には5時間以上も遅れたにも関わらず、遅れたことに対して何の説明も無く、謝る言葉も無く、昼間のフライトのはずが夜の夕食時のフライトとなり、深夜に到着することになってしまっているのに、機内では飲み物しか出されず、対応の悪さに腹が立った。周囲の外人は皆慣れたものなのか一人も文句を言っていないので、海外の航空会社ではこの対応は当たり前なのだろうと思いなおした。日頃日本の航空会社を好んで使っているのできっと自分の感覚が違うのだろうなぁ・・・・とちょっとテンションを落としましたが、同じ値段を払うなら・・・・。今後は出来ればアメリカ系の航空会社使いたくないです。
やっぱり出来れば日本の航空会社が良いですね。
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 最悪
- 接客対応
- 1.00
- 不愛想。通路もお客より自分たちが優先で通ろうとする態度の悪さ。
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 飲みものの種類も少なく、更にマナぬるかった
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- TVモニターの無い機種だった。
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 1.00
- 出発
-
その他の空港
- 到着
-
ジョージ ブッシュ インターコンチネンタル ヒューストン国際空港 (IAH)
アメリカ > ヒューストン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票