マレーシア航空のクチコミ(374件)
一覧を見るちゃんとした航空会社
3.50
旅行時期:2016/06 (約8年前)-
ジェームズ・ボンドさん (男性)
関空からクアラルンプール経由でシンガポールまでの間、利用しました。
経営が険しいらしいですが、いたって普通の航空会社であり、定刻出発でした(オンタイムは運行管理がしっかりしている証だと思っています)。
1 使用機材に老朽化が見られ、エンタテイメントも行きと帰りでは何故か違うプログラ ムでした。
2 関空?クアラルンプール間に日本人CAさんは行き1名、帰り3名乗務でした。
乗務員は中東の馬鹿会社CAと違って、とても良く働いておられます。
搭乗率は行きが6割、帰りが7割という感じで、チエックインカウンターも混んでお らず、助かりました。
3 機内食は美味しく有りません。
ちなみに、私はベルトサインの有無に関わらず、常時シートベルトを着用しています。
理由は「地べたから10キロメートルも高い所を時速千キロメートル近い速度でカッ飛んでいるのだから、何が起きても不思議ではない」と考えているからです(最近はパロットミスや自爆、機材故障に加えて「テロ・対空砲火・迎撃機」まで心配しなければならないし)。
ただ、何処の社でも大揺れにも関わらずベルトサインが出ないことが有りますね。
ベルトサイン点灯の基準は、どうなっているのでしょう?
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 3.50
- 機内食・ドリンク
- 3.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.50
- 座席・機内設備
- 2.00
- 日本語対応
- 3.00
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)
シンガポール > シンガポール
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票