ガルーダインドネシア航空のクチコミ(271件)
一覧を見る機材は新しい
5.00
旅行時期:2017/11 (約7年前)-
garikoさん (女性)
21日のアグン山の噴火のニュースを受け、まず、出発できるのか?と気になりましたが、通常運行していました。(デンパサール空港上空で45分旋回となかなか着陸できなかったのも噴煙の影響だったのか?機内放送で理由は説明ありませんでした)
機内では、昨年は希望者におにぎり配布がありましたが、今年はバナナだけになっていました。
靴下の入ったかわいいミニポーチの配布は引き続きあり。
料理はエコノミーなので、贅沢は言えません。
エンタテイメントは日本語吹き替えは少な目ですが、時間も短いのでそれほど気になりません。免税品の販売も、いつ行ったのか?という控えめな感じでした。
アテンダントは優しく感じが良かったです。
やはり直行便は助かります。
帰りは26日の噴火で、オーストラリア系の航空会社が欠航する中、空港はオープンしていたのでガルーダインドネシア航空は通常運行で無事帰国できました。
7時間後には空港閉鎖になったので、ガルーダも3日ほど欠航したようです。
運行再開してもキャンセル待ちや振り替えと大変なことになったのだと思います。
ギリギリで帰国できて良かったとホットしています。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 4.00
- 接客対応
- 4.00
- 機内食・ドリンク
- 3.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 4.00
- 座席・機内設備
- 5.00
- 日本語対応
- 3.00
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
デンパサール国際空港 (DPS)
インドネシア > バリ島
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
garikoさんの他のクチコミ
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
257円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる