中国東方航空のクチコミ(427件)
一覧を見る何といっても安い
2.50
旅行時期:2015/08 (約9年前)-
いつも旅してたいさん (女性)
今回初めて中国の航空機を利用しました。
中国の航空機についてはあまり評判が良くないので正直迷いましたがやはり価格が断然安いので、まあ飛行時間も短いしと思い予約してみました。
航空会社のホームページから直接予約しましたが、事前の座席指定や機内食選択などはできず。キッズミールのリクエストは直接電話をしなくてはなりませんでした。ホームページはかなり使い勝手は悪いと思います。
乗継があり往復で4便乗りましたがそのうち1機はかなり新しい機体で、パーソナルモニターが付いていたのでびっくり(失礼)。中国語と英語のみですがゲームもできて良かったです。
機内サービスについては他の航空会社と大差はないように思いました。乗務員の接客態度にも全く問題なかったと思います。
子ども用のおもちゃなどはもらえませんでしたが、キッズミールは一番に持って来てくれました。ただ食事は美味しくなかったです。中国の食文化を考えるともっと改善の余地があると思うのですが・・・ここはもうちょっと頑張ってほしいところです。
心配していた出発便の遅れも4便共に全くなかったです。
もちろん日本の航空会社に比べると全体的なサービスは劣りますが、値段を考えればコスパはかなり良いと思います。今後も利用する価値はあると思いました。
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 4.50
- やはり安いのは魅力
- 接客対応
- 2.50
- 可もなく不可もなく
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 機内食はまずい。飲み物は普通
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.50
- 便によってはパーソナルモニターもあります
- 座席・機内設備
- 1.50
- 便によってはパーソナルモニターあり
- 日本語対応
- 1.00
- 日本便だと1人は日本人乗務員がいます
- 出発
-
その他の空港
- 到着
-
台北松山空港 (TSA)
台湾 > 台北
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票