旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チャイナエアライン(中華航空)

China Airlines

4.32

8 航空会社満足度ランキング(297件中)

海外航空券検索

出発地

目的地

往路出発日

※5日後以降の検索が可能です

復路出発日

座席クラス

大人 (18歳以上)

子ども(17歳以下)

※往路出発日時点の年齢を選択ください。

  • 子ども1

  • 子ども2

  • 子ども3

  • 子ども4

  • 子ども5

  • 子ども6

  • 子ども7

  • 子ども8

意地悪をされて正規航空券を買わされた

1.00

旅行時期:2016/12 (約7年前)
にゃんこ先生

にゃんこ先生さん (女性)

i.JTBという、とんでもない旅行会社の手違いで航空券の苗字と名前が逆になって登録されていたため、事前に購入した格安航空券が利用できませんでした。
姓名逆でアメリカの入国審査で止められても構わない、自己責任で構わないから乗せてくれとチャイナエアラインに懇願したが全く対応してもらえず。30万近い正規航空券を買わされました。
i.JTBもオフィスアワーが18時までで連絡つかずで、どうしようもない。弁償してもらうべく、損害賠償請求を提訴しようと思う。
i.JTBもチャイナエアラインもサービスという面では0点。

不親切で意地悪。おまけにリモワのスーツケースが破損していた。
30万以上払って踏んだり蹴ったりの旅だった。
何十回という渡航経験の中で初めての出来事だった。

今後はJALまたはANAにしようと思った。安物買いの銭失いとはまさに今回のこと。
たとえ弁償してもらったとしても嫌な気持ちと裁判にかかる手間がばかばかしい。
高い代償を払ってしなくてもいい勉強をしました。
もう利用することはありません。

たしかに7万円足らずでこのサービスならましなほうと思うかもしれません。
しかし30万以上も払った人間からすると「最悪だな」というのが本心です。
他社便のビジネスクラス乗れたのに。

同行者
一人旅
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
400,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
2.50
サービスを求めなければ良いのでは?
接客対応
2.50
普通
機内食・ドリンク
2.50
可もなく不可もなく
エンタメ(映画・音楽など)設備
2.50
使っていない
座席・機内設備
2.50
日本語対応
4.00
日本人CAもいました
出発

成田国際空港

千葉 > 成田

到着

ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL)

ハワイ > ホノルル

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

チャイナエアライン(中華航空) クチコミ一覧(568件)

にゃんこ先生さんの他のクチコミ

  • 荷物がなくなったときの対応が最悪でした

    荷物がなくなったときの対応が最悪でした

    1.00

    アメリカン航空

    交通

  • AA死ね!荷物パクられた 数か月後に見つかればラッキーだってさ

    AA死ね!荷物パクられた 数か月後に見つかればラッキーだってさ

    1.00

    アメリカン航空

    交通

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る