ブリティッシュエアウェイズのクチコミ(265件)
一覧を見る最悪の対応、乗るなら覚悟の上で
2.00
旅行時期:2013/03 (約11年前)-
ジュンさん (男性)
JALがオーバーブッキングで代わりにブリティッシュエアーウェーズに変更させられました。
正直もう二度と乗りたくありません。「先進国」レベルの航空会社ではありません。
JALやANA以外にもエールフランスやアエロフロート、大韓航空などいろいろな航空会社の便にのりましたが、最初から最後まで接客対応は最悪。機内食を片付けるのが、とても遅くモタモタしていてトイレにいくのも大変。フライトの途中で、喉が渇いたので日本人の客室乗務員に水を頼むと嫌そうな顔で対応。英国人の客室乗務員は他の客とおしゃべりに夢中で私等気に留めず。コップ一杯の水ですよ。食べ物とかアルコールやジュースではなく。乗客を馬鹿にしたような態度は本当に腹がたちました。
こんな航空会社に大切なお金を払って乗る価値はありません。
- 同行者
- その他
- 搭乗クラス
- アッパーエコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 授業料と思えば星5にできますかね。
- 接客対応
- 1.00
- 日本人差別? 早速機内から高貴な雰囲気を体験できるとは何ともです。
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 水を頼むのも一苦労でした。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.00
- 他の会社と同レベル程度。
- 座席・機内設備
- 2.00
- 座席の目の前にあるトイレはビジネスクラス専用でエコノミーの客と遠くトイレを共用させられます。
- 日本語対応
- 3.00
- 高貴な英国のサービスレベルであれば。
- 出発
-
その他の空港
- 到着
-
ロンドン ヒースロー空港 (LHR)
イギリス > ロンドン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票