エールフランスのクチコミ(456件)
一覧を見るロストバゲージ…!!
1.00
旅行時期:2017/10 (約7年前)-
mimixmimiさん (女性)
パリ乗り換え、ミラノ行きの便でロストバゲージしました。
なくなったのはスーツケース2つ。
積み替えミスで荷物はパリでおろされ、
1日遅れでミラノの空港に届きました。
現地のフランス人スタッフも日本のカスタマーサービスの電話対応もよくありません。
わざとなのかと思うくらい電話の問い合わせ窓口が分かりずらくたらい回し。
平日の9時ー12時までしか受付してないので、なかなか電話が繋がらない。
またロストバゲージが多いのか、クレームに慣れている感じでした。
補償は荷物を引き取る際にかかった移動費と、
携行品100ユーロ以内のレシートをスキャンして添付してメールで送ってください、とのこと。
仕事で年4回以上利用してましたが対応がよくないので
社員の分も含め今後は利用を避けたいと思いました
- 同行者
- その他
- 搭乗クラス
- アッパーエコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 1.00
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
シャルルドゴール空港 (CDG)
フランス > パリ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票