アエロフロート・ロシア航空のクチコミ(246件)
一覧を見るロストバゲージへの対応悪し
1.00
旅行時期:2016/12 (約7年前)-
にこさん (女性)
東京パリ間を利用しました。機内サービスは他社と変わりませんでした。
しかし手荷物遅延に対しての対応が非常に不誠実でした。
実際に手荷物を受け取るまで一週間かかりました。その間配送状況について問合せの連絡をするも何のレスポンスもなし。
衣類などの補償についての問合せをロシア本社にメールにて行ったところ、返信は2週間後。しかもそういった手続きは日本でしろとのこと、そして請求期限があるから急げとのこと。これだけのことを伝えるのに、なぜ2週間もかかるのでしょうか。
日本支社の対応にも誠意を感じませんでした。ロストバゲージの頻度が他社より高いかどうかは分かりませんが、予想外の出来事が起きた時に、こういった対応を受けると本当にがっかりします。
サービス以前の問題だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票