2026/07/10 - 2026/07/17
35870位(同エリア36548件中)
Giseleさん
- GiseleさんTOP
- 旅行記34冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 54,338アクセス
- フォロワー7人
2日目も物価爆発、カカアコファーマーズマーケットチョコバナナの乱
-
土曜日の朝。
前回土砂降りで行けなかったマーケット系でカカアコのファーマーズに初上陸。
到着したのが10時過ぎで駐車場が全く空かず、20分くらい敷地内を車でウロウロ… -
KCCよりも現地向けの売り物多めかも、見てるだけで凄い楽しかった。
-
ここ結局何なのか分かってないけど子ども向けの工作やらせてくれるスペースで、娘も混ざって色々作らせてもらった。
チップ制だったので帰りに数ドル入れる。 -
喉が渇いたのでハワイな茶をしばく。
-
ミントがすっきりでほの甘くて大正解!!
-
チョコバナナ16ドル。
ハワイに子連れで行く庶民は現地の屋台で値段も見ずに子どもにおやつをお薦めしては行けない。 -
ぎょたくせんべいと言うお店に吸い込まれる
-
ガーリックシュリンプ買う。激うま。
殻が剥いてあって食べやすい。 -
ワイキキに戻って来て、いにしえに作って眠ってたau payカードを振りかざしてラウンジに潜入する。
あのハワイ柄の缶ジュースを頂いて小休憩。
アンパンマンの絵本あって読まされる。 -
ロイヤルハワイアンを横切ってビーチへ
-
お気に入りの写真(^-^)
ビーチで散々砂遊びに興じる。
実は急遽娘が現地で病院に行かねばならない事案が発生し、この後カードの保険会社から命じられたクリニックへ。
ANAのクレカもう辞めようと考えてたけど付帯保険のおかげで現地支払いも無くスムーズだった。
ANAごめん、これからも仲良くしよう。 -
無事に薬も処方してもらい、ロイヤルハワイアンセンターでマハロハバーガーを食らう。
3人でハンバーガー1個とポテト、流石に少な過ぎて宿に戻ってから空腹に追い込まれる。
これが庶民のハワイ旅か…
娘の飲み薬はマンガみたいなピンク色だった。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ハワイ の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 物価爆発2026夏ハワイ
0
12