2026/06/13 - 2026/06/14
1528位(同エリア1546件中)
leaさん
パパのお誕生日旅行です。
パパの行きたかったお気に入りの宿は少し遠いので
日曜日に塾がある娘から難色を示され
家族みんなが好きな風の薫は満室・・・
私は熱海にできたラビスタがよかったのですが
誕生日でパパがゆっくり食事がしたいというので
久しぶりに亀の井ホテル伊豆高原となりました。
- 同行者
- 家族旅行
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
入り口を入ると海が見えます!
-
約2年ぶりです。
チェックインの時にお菓子をいただけます。
この中から一人1つ
娘が抹茶のドーナッツがいいというので全員同じもの -
前回と変わったところ
ロビーのウエルカムドリンクにお酒が追加されていました! -
お茶なども種類豊富です。
-
前回はなかった生ビールサーバーがありました。
-
アイスもあります。
でもチョコバナナのアイスではなくなっていた。
その代わりピノみたいなのになっていました。 -
今回もプレミアルームにしたので
プレミアムルーム専用ラウンジが別にあります。 -
こちらも前回はなかった樽のスパークリングワイン
赤白ワインも~ -
カクテル類も作れます~
お菓子類はクッキー・チョコ
じゃり豆とドライフルーツ -
このチーズケーキは前回はなかったです。
-
前はコロナだったのがハートランドビールに!
生ビールサーバーも置いておけばいいのに・・・
これらのお酒などはすべてお部屋に持っていけます! -
喉が渇いていてスパークリングワインを2杯一気に飲んでしまった(汗)
-
お部屋はいつも通りの露天風呂付のお部屋です。
3名なのでソファーがベットになっています。 -
クローゼットが広くて使いやすいです。
-
リファのドライヤーとアイロンもあります。
-
アメニティーは少し簡素になっていました(汗)
-
お部屋にお風呂があるのがいいです~
-
海も見えます。
-
コーヒーとお茶のティーパック
-
スパークリングワインは一休ダイヤモンド特典です。
この他に前回はなかったレストランか売店で使える
2000円分の特典もありました。 -
あとスリッパが変わっていた!
この色汚れが目立たなくていいかも~ -
TVがYouTubeが見れるものに変わっていました!
-
前回の宿泊した時は台風が来てこのテラスに出れない位の大雨で・・・
今回は出れました(汗) -
お楽しみの夕食です。
今回フリードリンクプランにしました! -
フリードリンクはこちらからチョイス
-
前菜
-
お刺身
-
茶碗蒸しだったかな?
-
あらごしみかんソーダ割
これ美味しかった~~ -
伊豆のシャルドネ
-
このゆず酒も美味しかった~~
-
ステーキ
-
金目の煮つけとごはん
-
デザート
美味しかったです~~
何より家族でのんびりおしゃべりしながらの食事は最高です!
最近は娘が忙しくゆっくり話をする時間もなかったのでよかった~ -
そして夜の夜鳴き担々麺
黒・赤・白と月で替わるのかな?
黒と赤は食べたことがあったので白はお初 -
娘がこちらの担々麵が好きなので
喜んでいました~ -
朝食です。
-
こちらのホテルは種類豊富で豪華です!
-
アボカドトーストもありました。
-
はちみつ
-
パンも沢山の豊富
-
塩パンもありました!
-
オープンの7時30分に行ったら空いていたけど
8時位からどんどん混んできました!
オープン直後がおすすめです。 -
デザートも色々あります。
アサイードリンクもありました~
アサイー見ただけでハワイ行きたくなる(笑) -
プレミアラウンジは朝はソフトドリンクと紅茶
そして豆から挽くコーヒーが置いてありました。
プレミアムルームはチェックアウトは11時ですが
娘が塾なので早めにチェックアウトしてどこにもよらず帰ります!
ご覧いただきありがとうございました!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
伊豆高原(静岡) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
45