2026/04/12 - 2026/04/27
7790位(同エリア7980件中)
asamiyさん
- asamiyさんTOP
- 旅行記563冊
- クチコミ3734件
- Q&A回答425件
- 860,482アクセス
- フォロワー30人
4月25日
プノンペンからホーチミンまでバスで移動。兎屋ホテル&ゲストハウスに泊まる。
4月26日
この日は夜ホーチミン発23時30分のJL70便に乗る予定。
昼食ぐらいは食べに出たが、ほとんどゲストハウスにいた。
チェックインから23時ぐらいまでラウンジにいた>(写真を撮っていない)
4月27日
羽田着6時55分(日本時刻)
- 旅行の満足度
- 3.5
- 観光
- 3.0
- ホテル
- 3.5
- グルメ
- 3.5
- 交通
- 3.5
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 高速・路線バス タクシー 徒歩
- 航空会社
- JAL
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
4月25日
オルセーマーケット前のレストラン。オルセーレストラン 地元の料理
-
麺類がおいしいことで有名なレストラン。
-
キャピトルホテルとなっているが今ではキャピトル1の名前になっている。
キャピトル ゲスト ハウス ホテル
-
ホーチミン行きのバスに乗る。キャピトル1のすぐ近くから出発だ。
-
バベット。
この先でカンボジアを出国。 -
バスに乗って移動。
-
モックバイ。
ベトナム側のイミグレーション。入国手続きをする。 -
ホーチミンに到着。
バスを降りてから歩くのも大変なのでツゥクツゥク乗ってウサギヤホテル&ゲストハウスまで乗る。
4月14日以来戻ってきた。ホーチミンに来るとよく泊まっている。 by asamiyさんUsagiyah Hotel & Guest House ホテル
-
1階のダイニング。ここで飲食をした。
-
4階のドミトリー。4月12~13日と同じベッド。
-
ゲストハウスでいただいたゲストハウス周辺の地図
-
ゲストハウス近くの屋台のメニュー。
-
ヌードルを食べる。30000ドンぐらいかな。
食べた後、バスターミナルへ行く。 -
9月23日公園内のサイゴンバスターミナルまで行ってバスの時刻表と料金を確認した。
-
多少歩いたので
近くの店でジュースを飲み、休憩。 -
ゲストハウスに戻ってきた。
ゲストハウスのルーフトップでBBQ.
私は会費は払ったが夕食を食べていたのでほとんど食べずにビールばかり飲んでいた。 -
4月26日
ゲストハウスで朝食を食べる。
ここは昼食を食べる。
ラオス料理の店。ラーオ キッチン アジア料理
-
ほぼフライドライスだった。
-
ゲストハウスから空港までタクシーを19時に呼んでもらった。
タクシー代は200000ドンぐらいだ。日本円だと1200円ぐらいか。
19時半に空港に着いたがチェックインできるのは20時半。
1時間も待たされた。タンソンニャット国際空港 (SGN) 空港
-
23時30分に離陸。
今回の機体はB787。 -
機内食。
日本時間で04時半過ぎ。あと2時間半ぐらいで羽田だ。 -
機内のモニターで飛行機の現在位置がわかる。那覇のまだ手前の様だ。
6時55分に羽田に着陸の予定だ。2週間余りの旅行が終わる。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
asamiyさんの関連旅行記
この旅行で行ったホテル
-
キャピトル ゲスト ハウス
3.45
この旅行で行ったスポット
ホーチミン(ベトナム) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
22