静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バスツアーで、箱根登山鉄道あじさい電車に乗ってきました。<br />天気はずっと曇り、時々雨でしたが、行動中に降られることもなく楽しめました。

箱根あじさい電車

8いいね!

2025/06/26 - 2025/06/26

19675位(同エリア33476件中)

0

16

yuppy

yuppyさん

バスツアーで、箱根登山鉄道あじさい電車に乗ってきました。
天気はずっと曇り、時々雨でしたが、行動中に降られることもなく楽しめました。

  • 最初の目的地。<br />ラディック美術館鑑賞とランチ。

    最初の目的地。
    ラディック美術館鑑賞とランチ。

  • ランチは、メイン以外、ブッフェ形式。<br />冷製コーンスープが美味しくて、3回お代わりしました。<br />友達はチョコレートが美味しいと言って何個も食べていました。<br />前菜もどれも美味しかったです。

    ランチは、メイン以外、ブッフェ形式。
    冷製コーンスープが美味しくて、3回お代わりしました。
    友達はチョコレートが美味しいと言って何個も食べていました。
    前菜もどれも美味しかったです。

  • 登山電車であじさい鑑賞をするらしいですが、思ったほどないんですねー。

    登山電車であじさい鑑賞をするらしいですが、思ったほどないんですねー。

  • 途中の駅にたくさん咲いていました。

    途中の駅にたくさん咲いていました。

  • 箱根湯本駅到着。

    箱根湯本駅到着。

  • 本当は、箱根湯本駅で自由散策できれば良かった。<br /><br />最後に立ちよった、ミナカ小田原では、みんな目ぼしいものがなく残念。

    本当は、箱根湯本駅で自由散策できれば良かった。

    最後に立ちよった、ミナカ小田原では、みんな目ぼしいものがなく残念。

  • 大雨に降られることもなく、渋滞もなく、美味しいランチと友達と、お出掛けができた良い1日でした。<br />ありがとうございます。

    大雨に降られることもなく、渋滞もなく、美味しいランチと友達と、お出掛けができた良い1日でした。
    ありがとうございます。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP