バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2025年も、海外は、東南アジアから<br />エコノミーでは、飛行時間8~6時間が、限界になって来ています。<br />行ってしまえば、楽なクルーズ行きたいのですが…その出港地に行くまでが…<br />ということで、大好きなバリ島にばかり行くようになっています。<br />ラグーナ ヌサドゥアは、 2泊<br />バリ島の、中でもしゅんはお気に入りのホテルです。<br />今回も、グレードアップしてくださり、専用のデッキスペースのあるラグーナアクセスのお部屋にしてくださいました。<br />ラグーンも、お掃除してくださるスタッフさん以外、人影もなく、独り占め<br />小鳥の鳴き声と水面に映る景色を楽しみながら、レイトチェックアウト16:00までお願いして、存分に楽しませていただきました

2025/02 やっぱり今年もラグーナヌサドゥア

3いいね!

2025/02/26 - 2025/02/28

17013位(同エリア17568件中)

0

58

しゅんは

しゅんはさん

2025年も、海外は、東南アジアから
エコノミーでは、飛行時間8~6時間が、限界になって来ています。
行ってしまえば、楽なクルーズ行きたいのですが…その出港地に行くまでが…
ということで、大好きなバリ島にばかり行くようになっています。
ラグーナ ヌサドゥアは、 2泊
バリ島の、中でもしゅんはお気に入りのホテルです。
今回も、グレードアップしてくださり、専用のデッキスペースのあるラグーナアクセスのお部屋にしてくださいました。
ラグーンも、お掃除してくださるスタッフさん以外、人影もなく、独り占め
小鳥の鳴き声と水面に映る景色を楽しみながら、レイトチェックアウト16:00までお願いして、存分に楽しませていただきました

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP