木津・加茂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />父とのお出かけ3日目。<br /><br />五里五里の丘で開催されています、ごちそうフェスタへ行ってきました。

五里五里の丘ごちそうフェスタ

13いいね!

2024/11/10 - 2024/11/10

161位(同エリア294件中)

0

16

mi-na

mi-naさん


父とのお出かけ3日目。

五里五里の丘で開催されています、ごちそうフェスタへ行ってきました。

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
  • <br />五里五里の丘で開催されていましたごちそうフェスタに行ってきました。<br /><br />木津の市長やら京都府知事などの方々が挨拶されていました。<br /><br /><br />久しぶりに見ました、まゆまろ。<br /><br />背の低いゆるキャラです。


    五里五里の丘で開催されていましたごちそうフェスタに行ってきました。

    木津の市長やら京都府知事などの方々が挨拶されていました。


    久しぶりに見ました、まゆまろ。

    背の低いゆるキャラです。

  • <br />朝からたくさんの人が来られていました。<br /><br />右奥はこれから延伸してくる高速道路。<br />


    朝からたくさんの人が来られていました。

    右奥はこれから延伸してくる高速道路。

  • <br />手前の所でミニ新幹線が走っています。


    手前の所でミニ新幹線が走っています。

  • <br />混む前にお野菜だけ買っておきました。<br /><br />


    混む前にお野菜だけ買っておきました。

  • <br />高速道路が延伸しますとこのあたりでしょうか?<br /><br />大きなアウトレットができるそうです。<br /><br /><br />この延伸工事なかなか遅れていまして、<br /><br />いつのことになるのでしょうか。<br />


    高速道路が延伸しますとこのあたりでしょうか?

    大きなアウトレットができるそうです。


    この延伸工事なかなか遅れていまして、

    いつのことになるのでしょうか。

  • <br />混雑を離れて、<br /><br />ここは平和ですね。<br />


    混雑を離れて、

    ここは平和ですね。

  • <br />ムクドリさんでしょうか。<br />


    ムクドリさんでしょうか。

  • <br />11月とは思えないような暑さでした。<br />


    11月とは思えないような暑さでした。

  • <br />コスモスも咲いていました。


    コスモスも咲いていました。

  • <br />ヨークシャーテリアを子供の頃飼っていました。


    ヨークシャーテリアを子供の頃飼っていました。

  • <br />お昼は鹿肉のカレーと牛スジコロッケをいただきました。<br /><br />父は暑いのでビールも。<br /><br /><br />お肉柔らかく美味しかったです。<br />


    お昼は鹿肉のカレーと牛スジコロッケをいただきました。

    父は暑いのでビールも。


    お肉柔らかく美味しかったです。

  • <br />その後、ミニ鉄道のところを少し見てきました。<br /><br />大人の方かと思っていましたら、高校生です。<br />


    その後、ミニ鉄道のところを少し見てきました。

    大人の方かと思っていましたら、高校生です。

  • <br />動力で動いていますが、<br /><br />レールが傾斜のあるところに設置されているため、<br /><br />登りは後ろから人力で押していました。


    動力で動いていますが、

    レールが傾斜のあるところに設置されているため、

    登りは後ろから人力で押していました。

  • <br />将来、車掌さんになられるといいですね。<br /><br />楽しませていただきました。<br />


    将来、車掌さんになられるといいですね。

    楽しませていただきました。

  • 暑いので預かってもらっていました<br /><br />お赤飯と、いちじく大福。<br /><br /><br />家で食べました。美味しかったです。<br /><br />

    暑いので預かってもらっていました

    お赤飯と、いちじく大福。


    家で食べました。美味しかったです。

  • <br />夜は父の揚げてくれた天ぷらにお赤飯。<br /><br />ビール。<br />


    夜は父の揚げてくれた天ぷらにお赤飯。

    ビール。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP