2024/05/11 - 2024/05/11
1728位(同エリア6136件中)
軟弱(系)全国連加盟国・日本の承認国全て・全大陸訪問済さん
- 軟弱(系)全国連加盟国・日本の承認国全て・全大陸訪問済さんTOP
- 旅行記332冊
- クチコミ1305件
- Q&A回答0件
- 355,784アクセス
- フォロワー72人
ASANAのライブに参戦することを主目的に日帰りで博多に行ってきました。
まず、あいみょんのラブレターの企画をやっている六本松蔦屋書店に行きました。
店内のスタバでは期間限定商品を食しました。
次に、あいみょんのサインがあるサンパレスホテルに行きました。
そこから駅まで歩く途中で、聖福寺、博多旧市街、福岡市下水道博物館、キャナルシティ博多を観光しました。
そして、あいみょんのサインがある前田屋総本店に行きましたが時間帯が悪く閉まっていたので、博多駅の博多めん街道の元祖博多だるまに行きました。
最後は、ASANAのライブがある春吉INSAに行きました。
素晴らしいステージでした。
-
高速バスで博多に着きました。
-
看板です。
-
地下鉄に乗りました。
-
ここで降りました。
-
マックに行きました。
-
朝マックしました。
-
蔦屋書店にやってきました。
-
『冷蔵庫の中にはあいみょんからのラブレター』の企画をやっていました。
-
もう1枚。
-
冷蔵庫にはイラストが描かれていました。
-
展示です。
-
冷蔵庫の中です。
-
もう1枚。
ラブレターも残っていました。
1人1枚しか貰えません。 -
冷蔵庫の横部にはこのような文章も書かれていました。
-
冷蔵庫の上部にはこれが飾ってありました。
-
いただいたラブレターです。
-
反対側のパネルです。
-
冷蔵庫の上部の冷凍庫はこうなっていました。
-
いただいたラブレターと冷蔵庫の中身です。
-
店内のスタバで期間限定の「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」をいただきました。
美味でした。 -
そのスタバです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
博多(福岡) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21