2024/04/22 - 2024/04/26
15164位(同エリア17233件中)
Giseleさん
- GiseleさんTOP
- 旅行記31冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 51,150アクセス
- フォロワー7人
ハワイ5日目
-
出発の朝はパッキングを済ませてIHOPへ。
子連れには塗り絵セットを渡してくれて、料理が来るまで遊んで過ごすことが出来た。
私は前からIHOPのマグカップを狙っており、店員さんに聞いたら5ドルで売ってくれると言うので買って帰って来た。新品かどうかは、茶色い紙袋に無造作に包まれて渡されたので分からない。 -
4泊5日のレンタル期間でガソリンの使用量はこれくらい。
最後、返却の場所をGoogleマップに設定した所、1000%左折できない箇所を左折指示してくる為、私も母も困惑状態で、結局空港の周りをぐるぐる5週ほどして、もう一生返却できないんじゃないかと絶望しかけていた。
結局マップが間違っていて、一度空港に入ってしまうと返却レーンの指示が分かりやすく表示されていたので何とか返却場所まで辿り着く事ができた。
この辺りの道のりはまとめサイトがあるので、事前に調べておけば良かったです。 -
車を返す時は、えっこんなにササッとした点検でいいの!?ってくらいあっさりとしたやり取りだった。
返却が完了。荷物を抱えて歩いて5分程で空港に到着。 -
ハワイな看板をぱしゃり。
出発ゲートを通るのに40分ほど並んだ。 -
最後までアイスクリーム。
この後無事飛行機へ搭乗し、日本へ帰国。
ほぼ2歳の子を連れてのハワイは、レンタカーが大正解だった。倹約ハワイだったけど、それでも行けて良かった!ハワイの空気はやっぱりハワイに行かないと感じられないのだ!
また3世代でハワイに行けますように。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
旅行記グループ
女子旅(母娘孫1歳11か月)ハワイ2024
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 女子旅(母娘孫1歳11か月)ハワイ2024
0
5