2024/02/17 - 2024/02/22
2282位(同エリア2305件中)
fuwakoさん
- fuwakoさんTOP
- 旅行記37冊
- クチコミ6件
- Q&A回答0件
- 4,994アクセス
- フォロワー0人
ベトナム旅行
2/17~2/22 ホイアン&ダナン
ダナン最終日。 今日の飛行機は夜中0時20分。
飛行機が0時発ということは2時間前で10時には空港にいることになる。 国際線だから3時間前かな~?
ツアーだからお迎えが来たんだけど、それまでの時間の使い方に迷うよね。
日中はミーケビーチでのんびり海水浴をしました。 貴重品を預けられなかったので、順番に海に行くって感じ。 ランチは買ってきてもらって、続いてビーチでのんびり。 夕方にカフェに移動して、6時過ぎに予約したスパへ。
夜の飛行機の場合、スパでシャワーも利用できるところがおすすめですって聞きました。
私が予約したのはホテルの近くのスパ。 前日にどんなところか見に行ったら、10パーセント割引券をくれました。 2人で900ドン。 ホイアンの倍の値段だけど、しょうがないよね~。
ただ、予約時間に行ったのに、なんやかんやで30分も待たされました。
終わった後ちゃんとシャワーを利用できてよかったです。
Grabでレストランへ。 最後の食事もガイドブックのおすすめでしたが、ここより先日行ったところのほうがよかったかな~。 ミークワンが巨大で食べづらかったし、麺の量が多かった。 でもベトナムはどこでも食事が美味しかったです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ダナン(ベトナム) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ ベトナム 2024.2
0
0