糸満・ひめゆり旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達が自分の誕生日にひとりで横浜のホテルにステイした様子をSNSで見て「いいな~」って思って。<br />自分も誕生日に好きなホテルでゆったりしたい・・<br />私のお気に入りのホテルは沖縄のリゾートホテル。<br />「ひとりで沖縄、それもリゾートホテルなんて贅沢かな」<br />そう思うのとは裏腹にホテルを予約しちゃいました(^^ゞ<br />でも本当の誕生日より前倒しになりましたが、、<br /><br />今回はどこも観光しないので1泊で行ってみようと思います。<br /><br /><br />【旅費】 航空券 JAL往復セーバー(34,450円) ホテル プレミアツイン(37,191円) 食事代(約5,000円)<br />     その他交通費(約5,000円) 合計 約80,000円<br /><br /><br />【行程】 1日目 羽田JAL909(10:00)~那覇(12:50)==バスにて道の駅いとまんへ==バスにてホテル着<br />     2日目 (11:00)ホテルチェックアウト==バスにて那覇空港~JAL988(15:10)~羽田着(17:30)

1泊でも楽しめた!沖縄リゾート旅

2023/10/11 - 2023/10/12

nagi

nagiさん

自分も誕生日に好きなホテルでゆったりしたい・・
私のお気に入りのホテルは沖縄のリゾートホテル。
「ひとりで沖縄、それもリゾートホテルなんて贅沢かな」
そう思うのとは裏腹にホテルを予約しちゃいました(^^ゞ
でも本当の誕生日より前倒しになりましたが、、

今回はどこも観光しないので1泊で行ってみようと思います。