ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023年6月29日 ANAにキュン! ANA29の日にて、ANA国際線特定航空券減額マイルキャンペーンが実施され、マイルがたくさん貯まっていたので思わず衝動的にポチっと予約してしまいました。<br />成田=ホノルル往復エコノミー 40000マイルが28000減額マイル<br />しかしマイルで旅行するのに別途50,680円かかり少し残念!<br />丁度行った2023年10月は1ドル 151円位ともろ円安になり、物価高・円安Wで大変でしたが、なんとか節約しながらハワイでの滞在を楽しみました。<br /><br />前ハワイへ行ったのは、1998年大分前ですね~ もうほとんど記憶に残ってないです。この時、オアフ島は2日間しかいなくほとんどマウイ島に滞在しました。マウイ島では人生初ダイビングをしましたが、こと時の事ははっきりと覚えています。<br />自分は出来るだけ低コストで価値ある旅行を求めますが、今回はそう行きませんでした。出来るだけお得になるよう模索した物価高・円安W対策した内容編をまとめました。<br /><br />

25年振りハワイ びっくりたまげた物価高! 円安・物価高対策編!

42いいね!

2023/10/06 - 2023/10/12

2723位(同エリア16493件中)

0

52

rupula11

rupula11さん

この旅行記スケジュールを元に

2023年6月29日 ANAにキュン! ANA29の日にて、ANA国際線特定航空券減額マイルキャンペーンが実施され、マイルがたくさん貯まっていたので思わず衝動的にポチっと予約してしまいました。
成田=ホノルル往復エコノミー 40000マイルが28000減額マイル
しかしマイルで旅行するのに別途50,680円かかり少し残念!
丁度行った2023年10月は1ドル 151円位ともろ円安になり、物価高・円安Wで大変でしたが、なんとか節約しながらハワイでの滞在を楽しみました。

前ハワイへ行ったのは、1998年大分前ですね~ もうほとんど記憶に残ってないです。この時、オアフ島は2日間しかいなくほとんどマウイ島に滞在しました。マウイ島では人生初ダイビングをしましたが、こと時の事ははっきりと覚えています。
自分は出来るだけ低コストで価値ある旅行を求めますが、今回はそう行きませんでした。出来るだけお得になるよう模索した物価高・円安W対策した内容編をまとめました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.0
ショッピング
2.5
交通
2.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機
航空会社
ANA
42いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 64円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP