ベトナム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
◆日程:2024/2/3-2024/2/6<br /><br />◆Trip.comで航空券、Expediaでホテル予約<br />飛行機:羽田(2:30)→タンソンニャット(7:20) ベトジェットエア<br />    タンソンニャット(23:55)→成田(7:40) ベトジェットエア<br /><br />ホテル:Hotel Majestic Saigon<br /><br />費用:177,507円(88,753円/人)

アクティブ&リラックス、ホーチミン2泊4日の旅 Part3

2024/02/03 - 2024/02/06

15198位(同エリア20381件中)

◆日程:2024/2/3-2024/2/6

◆Trip.comで航空券、Expediaでホテル予約

ホテル:Hotel Majestic Saigon

費用:177,507円(88,753円/人)

最終日は曇天でした~笑
    (Part1に掲載の写真は3日目の写真です)

朝の散歩をした後は、ホテル近くにある3T Cà Phê Trứngというカフェに行きました!

エッグコーヒーを注文。上のクリームはスプーンで食べる感じでした。濃厚で美味しくてハマりそうです!

ホテルをチェックアウトし、Grabを使ってタオディン地区に行きました~
    おしゃれエリアと聞いていたのですが、あまり感じなかったです笑
    有名な雑貨屋さんに行ってコースターを購入しました!

雑貨屋の後は、ずっと行きたかったCong capheに行きました!

ホーチミンエリアの店舗と違ってテラスも店内も広く、ゆったりとできました!
    空いているのでおすすめ店舗です!

オリジナルの雑貨も売ってました!
    マグカップを買うか悩んだのですが、すでにマグカップのお土産を買っていたので、次回ベトナム旅行に行った際に買おうと思います!

有名なココナッツコーヒーを注文。
    スタバのフラペチーノのようなフローズンドリンクでした!

ぷらぷらタオディン地区を散策した後は、再びGrabでホーチミン地区に戻り、スパに行きました!
    日本語対応もできる方もいて、予約もスムーズにできました~

マッサージ後はあったかいお茶とアイス、生姜のお菓子をいただきました!

マッサージ後は夕飯です!
    NHÀ HÀNG NGONにいきました!
    オープンエアなお店なので冷房は効いていなかったです笑

店内の雰囲気は素敵でした!

サイゴンビールで乾杯です!

麺のようなものにソースをつけて食べる料理でした!

肉野菜炒めです!中華っぽい味付けでした!

スパイシーな海老でした~

ライムと塩で食べる牛肉です!

4時間前に空港に到着しました!
    この段階では遅れていなかったのですが、結果的に1時間遅れました笑笑

帰りももちろんベトジェットです!
    日本が雪で心配していたのですが、ちゃんと成田に到着できてよかったです!