大宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大宮駅近くでアフタヌーンティーに行ってきました。<br />Ginger&#39;s Beach OMIYA (ジンジャーズビーチオオミヤ)というハワイ料理のお店です。<br />OZモールから「メニュー+乾杯酒&カフェフリー+お土産付き(土日祝限定)」というプランを予約して、お値段は一人4400円(税サ込)でした。<br /><br />オシャレな空間で久しぶりのアフタヌーンティーを楽しめてとても楽しかったです。<br />お店のスタッフさんもとても感じが良く、良いサービスのお店だなと思いました。<br /><br />今度はランチやディナーで来てみたいお店でした。

大宮でアフタヌーンティー

3いいね!

2024/01/28 - 2024/01/28

678位(同エリア890件中)

0

20

しばふ

しばふさん

大宮駅近くでアフタヌーンティーに行ってきました。
Ginger's Beach OMIYA (ジンジャーズビーチオオミヤ)というハワイ料理のお店です。
OZモールから「メニュー+乾杯酒&カフェフリー+お土産付き(土日祝限定)」というプランを予約して、お値段は一人4400円(税サ込)でした。

オシャレな空間で久しぶりのアフタヌーンティーを楽しめてとても楽しかったです。
お店のスタッフさんもとても感じが良く、良いサービスのお店だなと思いました。

今度はランチやディナーで来てみたいお店でした。

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル

PR

  • 予約したお店は「カンデオホテルズ大宮」というホテルの1階にあります。<br />2019年オープンの比較的新しいホテルですね。<br />大宮駅西口からそごうの方面へ徒歩5分くらいです。

    予約したお店は「カンデオホテルズ大宮」というホテルの1階にあります。
    2019年オープンの比較的新しいホテルですね。
    大宮駅西口からそごうの方面へ徒歩5分くらいです。

  • Ginger&#39;s Beach OMIYA (ジンジャーズビーチオオミヤ)です。<br />11時に予約して来ました。

    Ginger's Beach OMIYA (ジンジャーズビーチオオミヤ)です。
    11時に予約して来ました。

  • 道路に面したガラス張りの店内でステキなお店です。<br /><br />ホテルの1階に入っているお店ってことは、このホテルの朝食会場にもなるのかな?<br />広々していて解放感があるし、良さそうですね。

    道路に面したガラス張りの店内でステキなお店です。

    ホテルの1階に入っているお店ってことは、このホテルの朝食会場にもなるのかな?
    広々していて解放感があるし、良さそうですね。

  • 11時のオープン時には10人前後の人が並んでいました。<br />予約した名前を伝えるとすぐに入れました。<br />店員さんの対応が丁寧でイイ感じです♪

    11時のオープン時には10人前後の人が並んでいました。
    予約した名前を伝えるとすぐに入れました。
    店員さんの対応が丁寧でイイ感じです♪

  • 今回は母と二人で来店です。<br />ソファ席に案内されました。<br />ゆったり(*´∀`*) <br /><br />お土産にティーバッグも付いてきました。

    今回は母と二人で来店です。
    ソファ席に案内されました。
    ゆったり(*´∀`*)

    お土産にティーバッグも付いてきました。

  • 予約名の入ったカード付きです。<br /><br />このカメさんはお持ち帰りできるらしい(´ε` )<br />アロハ柄のカメさんです。<br />母が気に入ったようで持ち帰りました。

    予約名の入ったカード付きです。

    このカメさんはお持ち帰りできるらしい(´ε` )
    アロハ柄のカメさんです。
    母が気に入ったようで持ち帰りました。

  • メニューです。<br />左がアフタヌーンティーのメニュー、右側がドリンクメニュー。<br /><br />さすがアフタヌーンティーだけあって紅茶の種類が多くて嬉しいです。

    メニューです。
    左がアフタヌーンティーのメニュー、右側がドリンクメニュー。

    さすがアフタヌーンティーだけあって紅茶の種類が多くて嬉しいです。

  • メニューの裏側。<br />イチゴがカワイイ。

    メニューの裏側。
    イチゴがカワイイ。

  • 乾杯ドリンクが付いてきました。<br />私はスパークリングワイン、母はイチゴのノンアルドリンクです。

    乾杯ドリンクが付いてきました。
    私はスパークリングワイン、母はイチゴのノンアルドリンクです。

  • 乾杯ドリンクを飲んでいる間に1杯目の紅茶が来ました。<br />マスカットワインティーです。<br />ほんのり甘くて美味しかった∩(´∀`★)∩

    乾杯ドリンクを飲んでいる間に1杯目の紅茶が来ました。
    マスカットワインティーです。
    ほんのり甘くて美味しかった∩(´∀`★)∩

  • ついにアフタヌーンティースタンドが運ばれてきました。<br />ワーイヾ(*´∀`*)ノ<br />店員さんが写真を撮ってくれましたよ♪

    ついにアフタヌーンティースタンドが運ばれてきました。
    ワーイヾ(*´∀`*)ノ
    店員さんが写真を撮ってくれましたよ♪

  • しばし写真を撮りまくる私達(≧▽≦)<br />やはりこの3段スタンドはテンション上がりますね!

    しばし写真を撮りまくる私達(≧▽≦)
    やはりこの3段スタンドはテンション上がりますね!

  • 嬉しい!<br />美味しそう!

    嬉しい!
    美味しそう!

  • ストロベリーアフタヌーンティーなのでイチゴスイーツがいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

    ストロベリーアフタヌーンティーなのでイチゴスイーツがいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

  • 1番下の段はセイボリーです。<br />メニューはこんな感じ。<br /><br />・フライドポテト<br />・クリスピーモチコチキン<br />・スイートチリマヨネーズ<br />・ペッパーハムとモッツァレラチーズのクロワッサンサンド<br /><br />要は、フライドチキンとポテト。そしてクロワッサンサンドです。<br />高級な感じではなく、カジュアルなメニューですね。<br />サクサクしてて美味しかったです。

    1番下の段はセイボリーです。
    メニューはこんな感じ。

    ・フライドポテト
    ・クリスピーモチコチキン
    ・スイートチリマヨネーズ
    ・ペッパーハムとモッツァレラチーズのクロワッサンサンド

    要は、フライドチキンとポテト。そしてクロワッサンサンドです。
    高級な感じではなく、カジュアルなメニューですね。
    サクサクしてて美味しかったです。

  • 真ん中の段のメニューはこちら。<br /><br />・苺のロールケーキ<br />・苺のミルクレープ<br />・苺大福<br /><br />大福あるんだ!と、ちょっとビックリ(゜ロ゜) <br />どれも美味しかったですよ。

    真ん中の段のメニューはこちら。

    ・苺のロールケーキ
    ・苺のミルクレープ
    ・苺大福

    大福あるんだ!と、ちょっとビックリ(゜ロ゜)
    どれも美味しかったですよ。

  • そして一番上の段。<br /><br />・苺のミニパフェ<br />・一口苺タルト<br />・フランボワーズのプチシュークリーム<br />・自家製苺ジャムのサブレポッシュ

    そして一番上の段。

    ・苺のミニパフェ
    ・一口苺タルト
    ・フランボワーズのプチシュークリーム
    ・自家製苺ジャムのサブレポッシュ

  • 2段目をお皿に取り分けたところ。<br />苺大福がすごく美味しかった!<br />ミルクレープも美味しいケーキ屋さんのミルクレープって感じで美味しかった。

    2段目をお皿に取り分けたところ。
    苺大福がすごく美味しかった!
    ミルクレープも美味しいケーキ屋さんのミルクレープって感じで美味しかった。

  • 1段目も取り分けました。<br />キレイですね~(´ε` )<br /><br />この紅茶、何杯目だろうか…<br />こうして食べている間も、店員さんは何度もドリンクのお代わりを聞きにきてくれて、サービスがすごく行き届いているなと感じました。

    1段目も取り分けました。
    キレイですね~(´ε` )

    この紅茶、何杯目だろうか…
    こうして食べている間も、店員さんは何度もドリンクのお代わりを聞きにきてくれて、サービスがすごく行き届いているなと感じました。

  • 久しぶりのアフタヌーンティー、とっても楽しくて美味しかったです。<br />母も楽しんでくれました。<br />今回は11時からランチ代わりに予約したので、セイボリーがもう少し多かったら良かったのにな…とは思いましたが、充分お腹いっぱいになりました。<br />生クリームたっぷりスイーツをいっぱい食べたので若干の胃のダメージは感じましたが(^^;)<br /><br />お値段4400円なのでコスパを考えるとウーン…<br />とか言わない( ̄ b ̄) シーーッ!!!<br />ここはステキな空間を楽しむところですね!!<br /><br />ドリンクバーと違って店員さんがお代わりを持って来てくれるので、ついつい何杯も飲んでしまって帰る頃にはお腹タプタプでした(^^;)<br /><br /><br />ステキなお店だったので今度はランチに来てみたいです。<br />ごちそうさまでした!

    久しぶりのアフタヌーンティー、とっても楽しくて美味しかったです。
    母も楽しんでくれました。
    今回は11時からランチ代わりに予約したので、セイボリーがもう少し多かったら良かったのにな…とは思いましたが、充分お腹いっぱいになりました。
    生クリームたっぷりスイーツをいっぱい食べたので若干の胃のダメージは感じましたが(^^;)

    お値段4400円なのでコスパを考えるとウーン…
    とか言わない( ̄ b ̄) シーーッ!!!
    ここはステキな空間を楽しむところですね!!

    ドリンクバーと違って店員さんがお代わりを持って来てくれるので、ついつい何杯も飲んでしまって帰る頃にはお腹タプタプでした(^^;)


    ステキなお店だったので今度はランチに来てみたいです。
    ごちそうさまでした!

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP