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12/30(土)羽田⇒シドニー(+1)<br />12/31(日)シドニー⇒ナンディ⇒アピア(ファレオロ)(+1)<br />01/01(月)アピア(ファレオロ)⇒パゴパゴ(-1)、パゴパゴ⇒アピア(ファレオロ)(+1)<br />01/02(火)アピア<br />01/03(水)アピア(ファレオロ)⇒ナンディ<br />01/04(木)ナンディ⇒タラワ<br />01/05(金)タラワ<br />01/06(土)タラワ⇒ナウル⇒ナンディ<br />01/07(日)ナンディ⇒ブリズベン<br />01/08(月)ブリズベン⇒シドニー⇒羽田(+1)<br /><br /><br />*当初の予定<br />12/30(土)羽田⇒シドニー(+1)<br />12/31(日)シドニー⇒ナンディ⇒アピア(ファレオロ)(+1)<br />01/01(月)アピア(ファレオロ)⇒パゴパゴ(-1)、パゴパゴ⇒アピア(ファレオロ)(+1)<br />01/02(火)アピア<br />01/03(水)アピア(ファレオロ)⇒ナンディ<br />01/04(木)ナンディ⇒タラワ<br />01/05(金)タラワ⇒ナウル<br />01/06(土)ナウル⇒ブリズベン<br />01/07(日)ブリズベン⇒シドニー⇒羽田(+1)<br /><br /><br />*航空券購入後のナウルエアによる1回目のスケジュール変更対応後<br />12/30(土)羽田⇒シドニー(+1)<br />12/31(日)シドニー⇒ナンディ⇒アピア(ファレオロ)(+1)<br />01/01(月)アピア(ファレオロ)⇒パゴパゴ(-1)、パゴパゴ⇒アピア(ファレオロ)(+1)<br />01/02(火)アピア<br />01/03(水)アピア(ファレオロ)⇒ナンディ<br />01/04(木)ナンディ⇒タラワ<br />01/05(金)タラワ<br />01/06(土)タラワ⇒ナウル<br />01/07(日)ナウル⇒ブリズベン<br />01/08(月)ブリズベン⇒シドニー⇒羽田(+1)<br />

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2024/01/04 - 2024/01/06

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teddy

teddyさん

12/30(土)羽田⇒シドニー(+1)
12/31(日)シドニー⇒ナンディ⇒アピア(ファレオロ)(+1)
01/01(月)アピア(ファレオロ)⇒パゴパゴ(-1)、パゴパゴ⇒アピア(ファレオロ)(+1)
01/02(火)アピア
01/03(水)アピア(ファレオロ)⇒ナンディ
01/04(木)ナンディ⇒タラワ
01/05(金)タラワ
01/06(土)タラワ⇒ナウル⇒ナンディ
01/07(日)ナンディ⇒ブリズベン
01/08(月)ブリズベン⇒シドニー⇒羽田(+1)


*当初の予定
12/30(土)羽田⇒シドニー(+1)
12/31(日)シドニー⇒ナンディ⇒アピア(ファレオロ)(+1)
01/01(月)アピア(ファレオロ)⇒パゴパゴ(-1)、パゴパゴ⇒アピア(ファレオロ)(+1)
01/02(火)アピア
01/03(水)アピア(ファレオロ)⇒ナンディ
01/04(木)ナンディ⇒タラワ
01/05(金)タラワ⇒ナウル
01/06(土)ナウル⇒ブリズベン
01/07(日)ブリズベン⇒シドニー⇒羽田(+1)


*航空券購入後のナウルエアによる1回目のスケジュール変更対応後
12/30(土)羽田⇒シドニー(+1)
12/31(日)シドニー⇒ナンディ⇒アピア(ファレオロ)(+1)
01/01(月)アピア(ファレオロ)⇒パゴパゴ(-1)、パゴパゴ⇒アピア(ファレオロ)(+1)
01/02(火)アピア
01/03(水)アピア(ファレオロ)⇒ナンディ
01/04(木)ナンディ⇒タラワ
01/05(金)タラワ
01/06(土)タラワ⇒ナウル
01/07(日)ナウル⇒ブリズベン
01/08(月)ブリズベン⇒シドニー⇒羽田(+1)

同行者
一人旅
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
高速・路線バス ヒッチハイク 徒歩
航空会社
フィジー エアウェイズ ANA ヴァージン・オーストラリア
旅行の手配内容
個別手配

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  • パゴパゴから一旦アピアに戻り、ナンディを経由してタラワへ。<br /><br />外は大雨が降っているのにも関わらず入国直後の保安検査場でフィリピン人に傘を盗まれてしまいましたが、(到着便の情報すら伝えていない)頼んでいなかった宿の送迎が空港ターミナルまで来ていたので助かりました。<br />この後の出来事も含め良くも悪くも事前の約束が守られないのは、他のオセアニア島嶼国と同様感。<br /><br />(海に面していない場所では軽い雨だと感じていても、外洋に面しているため渡り始めたら暴風雨だと感じてしまう)ニッポン・コーズウェイで歩行不能に陥った時や北タラワへの移動中など助けられたシーンもありましたが、逆に好意的ではないシーンに出くわすこともあり、人も動物も各々により振れ幅が大きいなという印象を抱きました。<br /><br /><br />土トラックの競技場は全面水没のため走行不能。<br /><br />最終目的地だったはずのナウルには入国することができませんでした<br />(ナウル航空の名前は二度と耳にしたくありません)。

    パゴパゴから一旦アピアに戻り、ナンディを経由してタラワへ。

    外は大雨が降っているのにも関わらず入国直後の保安検査場でフィリピン人に傘を盗まれてしまいましたが、(到着便の情報すら伝えていない)頼んでいなかった宿の送迎が空港ターミナルまで来ていたので助かりました。
    この後の出来事も含め良くも悪くも事前の約束が守られないのは、他のオセアニア島嶼国と同様感。

    (海に面していない場所では軽い雨だと感じていても、外洋に面しているため渡り始めたら暴風雨だと感じてしまう)ニッポン・コーズウェイで歩行不能に陥った時や北タラワへの移動中など助けられたシーンもありましたが、逆に好意的ではないシーンに出くわすこともあり、人も動物も各々により振れ幅が大きいなという印象を抱きました。


    土トラックの競技場は全面水没のため走行不能。

    最終目的地だったはずのナウルには入国することができませんでした
    (ナウル航空の名前は二度と耳にしたくありません)。

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