香嵐渓・白鷺温泉・笹戸温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名古屋旅行の二日目は午前中に香嵐渓で紅葉狩り。午後は岡崎で大河ドラマ館や徳川家ゆかりの場所を散策。<br />名古屋から電車とバスを乗り継ぎ香嵐渓へ。月曜日の朝早かったので途中心配していた渋滞はなく09:20頃香嵐渓に到着。2時間半程度香嵐渓の紅葉を堪能しました。香嵐渓でも紅葉は丁度見頃で、天気も良く最高の紅葉狩りになりました。

香嵐渓で紅葉狩り 2023年11月

79いいね!

2023/11/27 - 2023/11/27

42位(同エリア471件中)

2

84

温泉大好き

温泉大好きさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

名古屋旅行の二日目は午前中に香嵐渓で紅葉狩り。午後は岡崎で大河ドラマ館や徳川家ゆかりの場所を散策。
名古屋から電車とバスを乗り継ぎ香嵐渓へ。月曜日の朝早かったので途中心配していた渋滞はなく09:20頃香嵐渓に到着。2時間半程度香嵐渓の紅葉を堪能しました。香嵐渓でも紅葉は丁度見頃で、天気も良く最高の紅葉狩りになりました。

旅行の満足度
5.0
交通手段
高速・路線バス 新幹線 私鉄 徒歩

PR

79いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • みちるさん 2023/12/01 08:48:26
    香嵐渓♪
    温泉大好きさん、おはようございます

    なんと偶然でしょう!
    同じ日に香嵐渓ですよ。
    温泉大好きさんが乗られたバスに乗りたかったのですが、手違いで1本遅れ(-_-;)
    見事渋滞にはまってしまいました(-_-;)

    香嵐渓は日帰りで、何度行ったか分からないくらいですが、今回初めてお泊りで、香嵐渓の1日を撮ってみました。

    お天気も良く、紅葉が見頃で良かったですね。
    夜のライトアップは、雨が降っても凄い混みようで、こんなにも人気があるとはびっくり^^
    昼間は、中年以上。夜は、若者天国、老若問わず楽しめる香嵐渓は、とても良かったですね♪


    温泉大好き

    温泉大好きさん からの返信 2023/12/01 17:24:46
    Re: 香嵐渓♪
    みちるさん

    コメントありがとうございます。同じ日に香嵐渓とは奇遇ですね。
    私は香嵐渓の紅葉を見に行くのは2度目でしたが、今回の方が紅葉が綺麗に思われました。今回は紅葉の見頃で、その上晴天だったので紅葉がより輝いていたような気がします。
    香嵐渓のライトアップも見てみたかったですが、スケジュールがあわず今回も断念しました。次回は香嵐渓のライトアップをメインにスケジュールを組んでみたいと思います。
    みちるさんの香嵐渓の旅行記を楽しみにしています。
    温泉大好き

温泉大好きさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP