2023/11/13 - 2023/11/14
283位(同エリア287件中)
のりじいさん
京急蒲田です。ここは大田区ですが、品川から京急線急行で4つ目です。大田区の産業プラザがあり、12月に55歳以上の方を対象とした就職フェアをしています。電車内広告でしりました。そのような高齢者を、自分もそうですが、再就職して、働いてもらわないと、労働力が足りない日本なのでしょうね。一生働いてもらわないと、この国はもたない?移民が来てくれない限りは。
さて、お昼には蒲田鳥久のお弁当をいただきました。これは、吉野産のひのきの割りばしをつかっていることが、お箸の袋の裏面に書いてあります。なんでも裏まで見ないといけないのですね。蒲田鳥久は本店・東口店ともに午前10時より販売。 ※限定数のため、予約は承っていない。 〒144-0052 大田区蒲田1-8-12 tel 03-3731-5888 fax 03-3731-1701 午前7時から午後4時まで(売り切れ閉店) 創業昭和3年鳥専門の弁当屋 蒲田 鳥久です。食べられてよかった。買いに行って。からたつ弁当1000円でした。美味しかった。
テクノポートという大きな二つの建物があります。テクノポートカマタセンタービルは、京急蒲田駅とJR蒲田駅のどちらからも徒歩圏内の好立地に位置するオフィスビルです。地下1階から地上11階までの12フロアがあり、延床面積は5,516坪、基準階面積は344.24坪です。
帰りの京急蒲田駅までの間にトランプタワーと英語で書かれたビルがありました。まさに蒲田のtトランプタワー。ここはなんとアットホームのTrump Tower(大田区蒲田4丁目)の賃貸物件・中古マンション・貸事務所でした。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 新幹線 JRローカル 私鉄
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
蒲田(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0