御殿場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
土曜日の夜はロウリーズで大好きなプライムリブをいただき、翌日曜日は太平洋クラブ御殿場コースで三井住友VISA太平洋マスターズを観戦するという、とても充実した週末の時間でした。<br />ロウリーズ・ザ・プライムリブでは、このところランチタイムばかりでしたので、ディナーの雰囲気にテンションが上がりました。<br />名物のスピニング・ボウル・サラダのテーブルサービスも久しぶりでした。<br />勿論のこと、プライムリブは美味しいに決まっていますね。<br />(ここのモヒートはミントがたっぷりで意外に美味しい&#12316;)<br />JGTO男子ツアーを観戦するのは初めてでした。<br />SMBC VISAを使っていて、観戦チケットをWeb応募したところ、運よく当選しました。<br />天気が心配でしたが、雨が降る気配もなく、風が冷たかったものの観戦にはいいコンディションでした。<br />ゴルフ観戦には大きく2タイプあります。<br />①あるホールで色々な選手を見る、定点観戦タイプ<br />②好きな推し選手に帯同して、一緒にラウンド観戦タイプ<br />私は圧倒的に①です!<br />この日は9番グリーン、10番ティーを皮切りに、18番グリーン(スタンド)、17番グリーン(スタンド)と回りました。<br />中でも富士山をバックにした名物ホール17番にいた時間が長かったですね。<br />石川遼選手は存在に華があって、男子プロでは間違いなく人気No.1です。彼の組だけ多数の帯同ギャラリーがいました。<br />(女子では今は吉田優利選手と渋野日向子選手、かつては宮里藍選手が凄かった)<br />賞金ランク、現在1位の中島啓太選手、2位の金谷拓実選手、3位で優勝した今平周吾選手(過去2年連続賞金王の実績あり)にも、帯同ギャラリーは多くありませんでした。<br />石川選手に次ぐ新しいスター誕生を待ちたいと思います。<br />太平洋クラブ御殿場コースは今まで見たり、プレイしたコースの中で「美しさ」は圧倒的にトップです。<br />コースを見るだけでも行く価値はあると思います。

ロウリーズ&SMBC VISA太平洋マスターズ 2023秋

49いいね!

2023/11/11 - 2023/11/12

100位(同エリア1033件中)

0

22

capri

capriさん

この旅行記スケジュールを元に

土曜日の夜はロウリーズで大好きなプライムリブをいただき、翌日曜日は太平洋クラブ御殿場コースで三井住友VISA太平洋マスターズを観戦するという、とても充実した週末の時間でした。
ロウリーズ・ザ・プライムリブでは、このところランチタイムばかりでしたので、ディナーの雰囲気にテンションが上がりました。
名物のスピニング・ボウル・サラダのテーブルサービスも久しぶりでした。
勿論のこと、プライムリブは美味しいに決まっていますね。
(ここのモヒートはミントがたっぷりで意外に美味しい〜)
JGTO男子ツアーを観戦するのは初めてでした。
SMBC VISAを使っていて、観戦チケットをWeb応募したところ、運よく当選しました。
天気が心配でしたが、雨が降る気配もなく、風が冷たかったものの観戦にはいいコンディションでした。
ゴルフ観戦には大きく2タイプあります。
①あるホールで色々な選手を見る、定点観戦タイプ
②好きな推し選手に帯同して、一緒にラウンド観戦タイプ
私は圧倒的に①です!
この日は9番グリーン、10番ティーを皮切りに、18番グリーン(スタンド)、17番グリーン(スタンド)と回りました。
中でも富士山をバックにした名物ホール17番にいた時間が長かったですね。
石川遼選手は存在に華があって、男子プロでは間違いなく人気No.1です。彼の組だけ多数の帯同ギャラリーがいました。
(女子では今は吉田優利選手と渋野日向子選手、かつては宮里藍選手が凄かった)
賞金ランク、現在1位の中島啓太選手、2位の金谷拓実選手、3位で優勝した今平周吾選手(過去2年連続賞金王の実績あり)にも、帯同ギャラリーは多くありませんでした。
石川選手に次ぐ新しいスター誕生を待ちたいと思います。
太平洋クラブ御殿場コースは今まで見たり、プレイしたコースの中で「美しさ」は圧倒的にトップです。
コースを見るだけでも行く価値はあると思います。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
グルメ
5.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

49いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP