宮島・厳島神社旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、JAL国内線特典航空券とヤフオクで落札したANA株主優待を利用して広島と宮島へ行ってきました。<br />広島行きは以前から計画していたのですがコロナ禍でなかなかタイミングが合わず、やっと訪れることができました。<br />牡蠣の時期でもあり牡蠣三昧できて良いタイミングで行かれてよかったです。<br /><br />行き<br /> JAL263    羽田 ー 広島<br />帰り<br /> ANA680   広島 ー 羽田<br />宿泊<br /> シェラトン グランドホテル広島<br /><br />いつもながら旅行記というよりも備忘録的なメモ書きですけど、<br />もしお時間があれば少しだけお付き合いいただければ幸いです。

特典利用で広島&宮島へ(宮島編)

76いいね!

2023/11/01 - 2023/11/04

103位(同エリア2367件中)

2

36

アラ☆KAN

アラ☆KANさん

この旅行記スケジュールを元に

今回は、JAL国内線特典航空券とヤフオクで落札したANA株主優待を利用して広島と宮島へ行ってきました。
広島行きは以前から計画していたのですがコロナ禍でなかなかタイミングが合わず、やっと訪れることができました。
牡蠣の時期でもあり牡蠣三昧できて良いタイミングで行かれてよかったです。

行き
 JAL263 羽田 ー 広島
帰り
 ANA680 広島 ー 羽田
宿泊
 シェラトン グランドホテル広島

いつもながら旅行記というよりも備忘録的なメモ書きですけど、
もしお時間があれば少しだけお付き合いいただければ幸いです。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
高速・路線バス 観光バス JALグループ 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

76いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • tya−tyaさん 2024/01/08 12:52:12
    牡蠣三昧がいいですね~
    アラ☆KANさん、こんにちは。はじめまして。

    フォローしていただき、ありがとうございます。
    広島での牡蠣三昧とってもいいですね。牡蠣も大きくて美味しそう、羨ましいです。私は主人が以前牡蠣であたったことがあり、それ以来食べなくなってしまい、家でも一切お料理できないんです。だから、牡蠣に飢えてて。宮島では、主人の牡蠣は私が全部もらいましたので満足ですが……やはり、牡蠣専門店に行きたい~。牡蠣のアヒージョも美味しそう~。

    これからも旅行記にお邪魔します、よろしくお願いします。

    tya−tya

    アラ☆KAN

    アラ☆KANさん からの返信 2024/01/08 14:09:51
    RE: 牡蠣三昧がいいですね?

    tya−tyaさん

    はじめまして
    コメントありがとうございます。

    tya−tyaさんの旅行記を拝見しアクティブに行動されているので驚きました。
    宮島へも大阪から錦帯橋を経由して行かれているし・・
    特にライトアップされた大鳥居の写真は素敵でしたね。
    次のフランス旅行記も今後の参考にさせていただきたく楽しみにしております。

    今後も引き続き、よろしくお願いいたします。

    アラ☆KAN

アラ☆KANさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP