浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
約3週間ほどの中断期間があったJリーグでしたが、この間海外の強豪チームが相次いで来日し、それはそれで楽しませていただきました!<br /><br />さて、リーグ戦ではここ7試合負けなしと好調のガンバですが、アウェーではここ近年ではなかなか勝てていない、対フロンターレとの試合でした。<br /><br />今回は久々に往復とも航空機を利用し、ここ最近では弾丸の旅ばかりが続いておりましたが、サッカー観戦だけではなく、いつものように観光とグルメも堪能しました!<br /><br />※試合詳細<br />明治安田生命 J1リーグ 第22節<br />2023年8月6日(日)19:03KO【等々力】<br />川崎フロンターレ 3-4 ガンバ大阪<br />入場者数:20,162人<br /><br />*フライトスケジュール<br />8/5 NH14便 ITM(07:30)→HND(08:45)<br />8/7 NH35便 HND(17:25)→ITM(18:35)<br /><br />*滞在先ホテル<br />8/5~8/6 1泊 ホテル丸忠CLASSICO<br />8/6~8/7 1泊 東京ビジネスホテル

【2023】Jリーグ アウェー観戦 今シーズン3度目の神奈川遠征 旅行記【2日目/前編】