ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナが明けてからの最初の海外は韓国!<br />コロナ前最後も韓国旅行でした。<br />なんだか縁を感じる。<br />円安のせいか物価が高かった印象が強かったです。<br />それでも3日間食べ倒してきました。<br /><br />HISのスーパーセールで予約<br /><br />コース名     ソウル 3日間 スタンダードクラスホテルに滞在<br />ご出発便     2023年10月11日13時30分発 エアソウル RS702<br />ご到着便     2023年10月13日19時30分着エアソウル RS703<br /><br />:成田空港 第1旅客ターミナル 南ウィング 4階<br />エア ソウルチェックインカウンター<br /><br /><br />10/11(水)東京(成田)発 13:30  RS702<br />     ソウル(インチョン)着 16:10  <br /><br /> スケジュール<br />東京(成田)発・ソウル(インチョン)へ<br />ソウル(インチョン)着<br />お客様ご自身でホテルまでご移動下さい。<br />※ホテルチェックインの際はパスポートを<br /> ご提示下さい。(ホテルバウチャー不要)<br /> FIVE HOTEL JONGNO (ファイブホテルチョンノ)泊<br /><br />10/12(木)  終日自由行動<br /><br />10/13(金)  ソウル(インチョン)発 17:05 RS703<br />       東京(成田)着 19:30<br /><br /> ご利用ホテル<br />都市名: ソウル<br />ホテル名: FIVE HOTEL JONGNO (ファイブホテルチョンノ)<br />

コロナ明けスタートは韓国から ①

2023/10/11 - 2023/10/13

オーロラ

オーロラさん

コロナが明けてからの最初の海外は韓国!
コロナ前最後も韓国旅行でした。
なんだか縁を感じる。
円安のせいか物価が高かった印象が強かったです。
それでも3日間食べ倒してきました。

HISのスーパーセールで予約

コース名 ソウル 3日間 スタンダードクラスホテルに滞在
ご出発便 2023年10月11日13時30分発 エアソウル RS702
ご到着便 2023年10月13日19時30分着エアソウル RS703

:成田空港 第1旅客ターミナル 南ウィング 4階
エア ソウルチェックインカウンター

10/11(水)東京(成田)発 13:30  RS702
     ソウル(インチョン)着 16:10

スケジュール
東京(成田)発・ソウル(インチョン)へ
ソウル(インチョン)着
お客様ご自身でホテルまでご移動下さい。
※ホテルチェックインの際はパスポートを
 ご提示下さい。(ホテルバウチャー不要)