高崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この日は朝早い時間に高崎に向かう。<br />大宮駅のエキュートにある「かにチャーハンの店」で朝食。<br />たっぷりのかにが乗った美味しいチャーハン。<br /><br />満足して店を出て新幹線で高崎に向かう。<br />高崎でのランチは「青木家」でラーメン。<br />バイパスにある横浜家系ラーメンの人気店。<br /><br />きゃべつたっぷりの美味しい家系ラーメン。<br />やっぱり家系は満腹感が違う。<br />これはまた来てみたい店だ。<br /><br />夕方。<br />散歩ついでに雰囲気の良い店をみつけた。<br />「ハンプティダンプティ」<br />ここでジェラートを頂く。<br />店内でも食べられるがテイクアウトで。<br /><br />翌日のランチは東京でも人気の「蒙古タンメン中本」<br />激辛ラーメンの王道ともいえる店。<br />ビールを飲んで蒙古タンメンを頂く。<br />辛さの耐性がついてきたのか軽く食べられた。<br /><br />高崎はいわゆる北関東の大きな街だけあり飲食店も美味しいところが多い。<br />また食べ歩いてみよう。<br />

高崎グルメⅡ

8いいね!

2023/10/15 - 2023/10/16

361位(同エリア599件中)

0

20

イケタク

イケタクさん

この旅行記のスケジュール

2023/10/15

この旅行記スケジュールを元に

この日は朝早い時間に高崎に向かう。
大宮駅のエキュートにある「かにチャーハンの店」で朝食。
たっぷりのかにが乗った美味しいチャーハン。

満足して店を出て新幹線で高崎に向かう。
高崎でのランチは「青木家」でラーメン。
バイパスにある横浜家系ラーメンの人気店。

きゃべつたっぷりの美味しい家系ラーメン。
やっぱり家系は満腹感が違う。
これはまた来てみたい店だ。

夕方。
散歩ついでに雰囲気の良い店をみつけた。
「ハンプティダンプティ」
ここでジェラートを頂く。
店内でも食べられるがテイクアウトで。

翌日のランチは東京でも人気の「蒙古タンメン中本」
激辛ラーメンの王道ともいえる店。
ビールを飲んで蒙古タンメンを頂く。
辛さの耐性がついてきたのか軽く食べられた。

高崎はいわゆる北関東の大きな街だけあり飲食店も美味しいところが多い。
また食べ歩いてみよう。

旅行の満足度
3.5
グルメ
3.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線 自家用車 徒歩

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP