丸亀・宇多津・多度津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
#四国水族館#まんのう公演#イルミネーション<br />#3歳#1歳

冬の子連れ四国旅行

1いいね!

2022/12/18 - 2022/12/19

530位(同エリア591件中)

0

10

ゆずピクミン

ゆずピクミンさん

#四国水族館#まんのう公演#イルミネーション
#3歳#1歳

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
ホテル
3.0
グルメ
3.0
交通
3.0

PR

  • 広島から高速で香川県へ&#128663;<br />午前中に出て、お昼時に付きました!<br />主人が行ってみたかったCREW THE CAMPという<br />アウトドアショップへ!<br />ご飯屋さんとアウトドアショップが一緒に<br />なっていたので、昼食を食べました&#128522;<br />ハンバーガーやロコモコ丼、ふわふわパンケーキ<br />どれも美味しそうでした!

    広島から高速で香川県へ🚗
    午前中に出て、お昼時に付きました!
    主人が行ってみたかったCREW THE CAMPという
    アウトドアショップへ!
    ご飯屋さんとアウトドアショップが一緒に
    なっていたので、昼食を食べました😊
    ハンバーガーやロコモコ丼、ふわふわパンケーキ
    どれも美味しそうでした!

  • カヌー体験なども出来る様になっていました&#128079;?<br />沢山のキャンプ用品があって主人は限定の物を<br />購入していました。<br />昔のコールマンのランタンが沢山飾ってあって<br />とてもおしゃれです&#128522;

    カヌー体験なども出来る様になっていました👏?
    沢山のキャンプ用品があって主人は限定の物を
    購入していました。
    昔のコールマンのランタンが沢山飾ってあって
    とてもおしゃれです😊

  • 昼食後はアウトドアショップからすぐの<br />四国水族館へ行きました&#128031;<br />規模は小さかったですが、3歳の娘が<br />歩いて回るのにはちょうどいい大きさでした。

    昼食後はアウトドアショップからすぐの
    四国水族館へ行きました🐟
    規模は小さかったですが、3歳の娘が
    歩いて回るのにはちょうどいい大きさでした。

  • ちょうどイルカのショーが始まる所だったので<br />場所取りをして待ちました&#128044;<br />冬なので寒かったです&#128517;<br />ショーはイルカが可愛くて楽しかったです!<br />

    ちょうどイルカのショーが始まる所だったので
    場所取りをして待ちました🐬
    冬なので寒かったです😅
    ショーはイルカが可愛くて楽しかったです!

  • 水族館の後はまんのう公園の<br />イルミネーションへ行きました。<br />点灯まで時間があったので、<br />売店でぜんざいを食べたりして時間を潰しました。<br />17時点灯でした。グラスタワーすごい迫力です!

    水族館の後はまんのう公園の
    イルミネーションへ行きました。
    点灯まで時間があったので、
    売店でぜんざいを食べたりして時間を潰しました。
    17時点灯でした。グラスタワーすごい迫力です!

  • だいぶ日が落ちるとすごく綺麗です!<br />ただ寒いです?めちゃくちゃ防寒して行きました&#128522;<br />娘2人は光飴を買ってとても嬉しそうでした!

    だいぶ日が落ちるとすごく綺麗です!
    ただ寒いです?めちゃくちゃ防寒して行きました😊
    娘2人は光飴を買ってとても嬉しそうでした!

  • 広いので40分くらい歩いて回りました。<br />最後の方は娘2人が寒いのと眠いのとで<br />ぐずぐずでした&#128517;<br />車に戻るとすぐに寝ていました?<br />帰る時は車が入るのに渋滞して待っていたので<br />早く行くのがいいのかなと思いました!

    広いので40分くらい歩いて回りました。
    最後の方は娘2人が寒いのと眠いのとで
    ぐずぐずでした😅
    車に戻るとすぐに寝ていました?
    帰る時は車が入るのに渋滞して待っていたので
    早く行くのがいいのかなと思いました!

  • ホテルに行く前に夜の脇町を見に行きました。<br />道の駅があって無料で車は停められました。<br />すごく雰囲気のある所で夜は綺麗でした&#128522;<br />少しだけ歩いて、ホテルへ行きました。<br />ビジネスホテルマツカへ泊まりました。<br />子連れ向けの畳部屋があり良かったです&#128522;<br />ホテルの近くの焼肉屋へ行きました。

    ホテルに行く前に夜の脇町を見に行きました。
    道の駅があって無料で車は停められました。
    すごく雰囲気のある所で夜は綺麗でした😊
    少しだけ歩いて、ホテルへ行きました。
    ビジネスホテルマツカへ泊まりました。
    子連れ向けの畳部屋があり良かったです😊
    ホテルの近くの焼肉屋へ行きました。

  • 次の日は朝から脇町、うだつの街並みへ&#128663;<br />歩いて街を散策してオデオン座の中に入りました。<br />2階からの眺めです。レトロ感がありました。<br />映画の様子など写真も展示されていました。

    次の日は朝から脇町、うだつの街並みへ🚗
    歩いて街を散策してオデオン座の中に入りました。
    2階からの眺めです。レトロ感がありました。
    映画の様子など写真も展示されていました。

  • 四国で雪が結構降っていました。<br />積もって寒かったです!<br />帰り道に讃岐うどんを食べに山越うどんに寄って<br />昼食後帰りました&#128663;

    四国で雪が結構降っていました。
    積もって寒かったです!
    帰り道に讃岐うどんを食べに山越うどんに寄って
    昼食後帰りました🚗

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP