オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
元々、2020年春にアンテロープキャニオン行きを計画し、予約していましたがコロナ第一波でキャンセル。その後はいわゆるコロナ禍の中で海外含めて旅行なんて行けない状況になりました。2021年12月に退職し、再就職するまでゆっくり2週間くらい「リタイア俺と奥さんご苦労さん」ハワイ旅行でもと思っていましたが春先はまだコロナは落ち着くところ見せずオミクロンの流行でまた断念。<br />一方で再就職先も見つかり、再び長期に休めそうなのは4-5年先くらいになりそうだし、その頃の体力も考え1週間くらいでご苦労さん旅行に行くことにしました。大分コロナも落ち着いてきたこと、GW明けに5類移行との状況になり当初10月に予約していたフライトを5月末に変更し、ご苦労さんハワイに行ってきました。1ドル=140円前後とかなりの円安でしたが思い立ったら吉日ですし、混雑前のハワイを楽しむことにしました。<br />ハワイは、マウイ島、ハワイ島含め過去5回行っていますが今回は5年前のバンコク同様まったり何もしない旅行です。<br />宿泊場所でワイキキ編、カハラ編の二部構成、本編カハラ編です。<br />元々、再就職前に2週間くらい離島含めてのんびり滞在を予定していましたがコロナ禍で旅行は延期、就職先も決まりあまり休みも撮れず6泊8日のご褒美旅行となりました。

なんだかんだ言ってもやっぱりハワイ~カハラ編

16いいね!

2023/05/30 - 2023/06/06

5137位(同エリア11182件中)

旅行記グループ 俺、ご苦労様 ハワイ

0

62

marius

mariusさん

この旅行記のスケジュール

2023/06/02

  • プリンスワイキキ→カハラホテルアンドリゾーツ  タクシー 所要時間20分

この旅行記スケジュールを元に

元々、2020年春にアンテロープキャニオン行きを計画し、予約していましたがコロナ第一波でキャンセル。その後はいわゆるコロナ禍の中で海外含めて旅行なんて行けない状況になりました。2021年12月に退職し、再就職するまでゆっくり2週間くらい「リタイア俺と奥さんご苦労さん」ハワイ旅行でもと思っていましたが春先はまだコロナは落ち着くところ見せずオミクロンの流行でまた断念。
一方で再就職先も見つかり、再び長期に休めそうなのは4-5年先くらいになりそうだし、その頃の体力も考え1週間くらいでご苦労さん旅行に行くことにしました。大分コロナも落ち着いてきたこと、GW明けに5類移行との状況になり当初10月に予約していたフライトを5月末に変更し、ご苦労さんハワイに行ってきました。1ドル=140円前後とかなりの円安でしたが思い立ったら吉日ですし、混雑前のハワイを楽しむことにしました。
ハワイは、マウイ島、ハワイ島含め過去5回行っていますが今回は5年前のバンコク同様まったり何もしない旅行です。
宿泊場所でワイキキ編、カハラ編の二部構成、本編カハラ編です。
元々、再就職前に2週間くらい離島含めてのんびり滞在を予定していましたがコロナ禍で旅行は延期、就職先も決まりあまり休みも撮れず6泊8日のご褒美旅行となりました。

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
タクシー
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP