2023/06/03 - 2023/06/03
1278位(同エリア1442件中)
のりじいさん
今日は北越高校脇の道路を通って、万代シティへ行ってきました。場所はシルバーホテル。写真のセミナーでした。k感動的な内容でした。耐震、耐火、換気システム、窓枠、トイレなど素晴らしい説明内容でした。これでは、三井ホーム以外はないという感じですが、高いのかもしれません。抽選会は150万円、100万円、50万円相当が3人に当たりました。10組のうち3組ですから相当な確率ですが、我が家には当たらず。なんだか出来レースなのかな?
八千代橋の近くの交差点のほとりには小学校があり、まるで、どこかの町のような感じです。昔は逓信病院の跡地で、住宅展示場でした。ここにあったパナホームが現在の我が家の原型ですので、懐かしいです。
これからの住まいをどのようにしていくかを考えていますが、我が家では、システムキッチンと、出窓の結露をどうすうかですが、いいヒントがありました。しかし、子供たちが住むようになる時に検討することになると思います。
ランチはシルバーホテルの越後豚のステーキランチで美味しかったです。カルパッチョ、スープ、サラダ、メイン料理、イチゴのムース、パンでした。ここなら家族で、同窓会、など色々使えそうです。
午後からは、自分が東北支部長をしているホームスティの会の支部総会の資料の件で、会計さんと打ち合わせです。6月の支部総会をどうするかでは、話し合いもして、コピーができず、セブンイレブンでは、PDFを反映せず、理由はわかりませんので、2軒で試したが、できずじまい。別のパソコンで再度やってみよう。
皆でお車を飲みながらはパン屋のスワンで楽しく懇談できました。ここスワンはスワンベーカリーというチェーン店でした。あとで調べたら多くのお店が全国に展開しています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0