北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アリオ札幌の1F レストランエリア<br />とても人気で週末は並んでる方が多いので<br />早めが良いかも<br />メニューも豊富、店内は清潔感があって高級感もある。ヒレカツ鍋がとてもおいしかった。<br />汁が美味しく お肉に染み込んで熱々で美味しくいただきました。お米も美味しかった。<br />ご飯、キャベツ、シジミ味噌汁はお代わりは何度でも良いとの事です。<br />テイクアウトは、お手頃値段<br />ヒレカツは、1つからでもテイクアウト出来ます<br />テイクアウトだけ、スタンプを押してもら貯める事が出来ます。<br />

とんかつ和幸 アリオ札幌

2023/05/16 - 2023/05/17

maron太郎

maron太郎さん

アリオ札幌の1F レストランエリア
とても人気で週末は並んでる方が多いので
早めが良いかも
テイクアウトは、お手頃値段
ヒレカツは、1つからでもテイクアウト出来ます
テイクアウトだけ、スタンプを押してもら貯める事が出来ます。