2023/04/10 - 2023/04/10
8744位(同エリア15384件中)
ひまわりさん
毎年のことながら、一気に咲き、潔く散り行くサクラ…まさに日本武士の象徴のようで。
今年はいつになく早い時期からそわそわと。
油断していたら、その潔い姿に逢えずに季節が過ぎてしまうから!
-
コロナのため中止になっていた天平の丘公園の花まつりが久々に開催。
花より…の友人と共に下野市へ。 -
-
今年は3月中には開花していたから、4月を心配していたけど…
種類によっては開花もバラバラなようで、これからの八重桜、薄墨桜など青空に素晴らしい姿を広げてくれていました! -
町の人がやってる出店で、手作りのお皿と、かわいいウサギの焼き物を購入。
焼きそば、唐揚げ…と屋台の定番(笑)
じゃがバターが美味でした。
芝生でシート広げてのんびりゆったり(^-^)v -
-
-
汗ばむような1日、
すてきな三人組は命の洗濯?に余念がありません。 -
-
また、来年も再来年も…そしてその先も笑い合いながらこんな景色をすてきな人たちと観ることが出来ますように\(^^)/
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
栃木 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9