2023/03/30 - 2023/03/31
2856位(同エリア5930件中)
kirin3さん
- kirin3さんTOP
- 旅行記458冊
- クチコミ854件
- Q&A回答34件
- 1,468,977アクセス
- フォロワー62人
この旅行記のスケジュール
2023/03/30
-
バスでの移動
無料送迎で東横イン丸の内へ
2023/03/31
-
車での移動
長野へ
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
大阪編の続き。今日宿泊するホテルは、東横イン。東横インではまだ全国割プランがあったので、予約しました。
ツインが良かったので、丸の内しか残っていなく、
HPからの予約で二人で7280円。
地域クーポン4000円分
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 3.0
- グルメ
- 4.0
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
ホテルは、名古屋駅近くから、送迎が出ています。
三井信託銀行の前あたりに、止まります。 -
時間がわからず、いつ来るかわかりません。もう待ってる人がいたので、そんなに待つことはないだろうと思いましたが、15分弱は待ちました。
待ってる人が乗ったら、すぐ出発しました。 -
ホテル前で降ろしてくれます。
-
手前のベッドの横に机があって、椅子もあるんですが、椅子が引けず座れません。ベッドに当たるので、ここにある意味がありません。
-
延長コードがあって、良かったです。
-
何階だか忘れましたが、眺望です。
-
551は、電車に乗って持ってくると、しばらくは匂いが充満します。
夕食です。 -
朝食は、ロビーにテーブルがあるのと、奥にも部屋があるみたいでした。
8時15分頃いきました。スープが入っていた容器が空なので、追加してくれるのかと思ったら、もう出てこず、おにぎりが8時半で無くなり、もう出てきませんでした。
パンも無かったけど、どこかの子供が、パンを食べたいとスタッフに言ったら、出てきました。少ししか出さないの。
無料だからと言ったって、宿泊料金に入ってるでしょ!8時半以降に来た人たちは、あんまり食べるのが、無かったんじゃないかと。
10時チェックアウトですが、送迎の最終が10時なので、9時40分に下に行きました。満席になったので50分に出発。 -
昨日、大阪から帰ってきて、名古屋駅構内を歩いてたら、すごい行列を見ました。先をのぞいたら、ひよこのかわいいケーキがずらり。
藤井聡太が食べて、人気が出たんだって~。
私も買いたい!、しかし販売時間と保存時間が決まっていて、長野まで遠くて、持ち帰れない。ならその場で食べようと、カフェに来ました。
今、10時10分で、1時間待ちだと言われました。
その間、地域クーポンで、お土産を購入します。 -
お得なのはモーニングセットらしいので、これにしました。モーニングは11時までですが、沢山の人が待ってるので、私の5人後で、打ち切りに。セーフでした。
普通のパンだけど、パンが美味しい。地域クーポンは使えません。 -
今日3月31日に閉館するメイチカにも行ってました。
ブー君には、ぴよりんをお土産にできなかったので、サンドウイッチを買おうかと。 -
コンパルでサンドウイッチを
-
セールの500円カツサンドにしました。1時間待ちだそうで。
-
さて1時間はどうするか?一応端まで歩いてみました。ほとんどのお店はシャッターが、しまっていました。
反対側にある銀座ライオンも、列が出来てました。 -
後は高島屋へ行って、椅子に座って、時間つぶし。
-
1切れもらって、この前の、野菜ミックスの方が美味しかったなあ~。
-
帰りは車で。
土岐の辺りに出来た、イオンに行きたいけど、遅くなるからと、今回も寄れず。 -
長野県に入って、途中、花桃がきれいで、立ちよりました。
-
人もいないし、天気も良いし、最高!
-
桃介橋と2ショットが良いわ
ずっと木曽の花桃を見たかったので、うれしいです。
とてもきれいでした。 -
大阪編に出すのを忘れた、御朱印です。
おしまい
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
名古屋(愛知) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21