淡路島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
趣味のドラクエウォークのお土産回収の旅<br />今回はJALのどこかへマイルで<br />羽田⇔徳島の航空券がHITしました。<br />徳島は過去に<br />阿波踊り会館と鳴門大橋のアイテムを入手済で<br />残は南に下った薬王寺 と 香川・高知との県境の秘境 かづら橋の2か所を残すのみでしたが<br />今回1泊2日の旅程でその両方を落とすのは殆ど運転し続けるだけ。みたいになってしまうので<br />薬王寺のみにターゲットを絞る決断をしましたが、<br />47都道府県とは別にドラクエ的な聖地である淡路島に<br />ドラゴンクエストアイランドが出来たため、エクストラでそこにもイベントスポットが発生しましたので<br />そこはやっつけたるか。<br />という事で、徳島空港から淡路島へ<br />それも淡路島のほぼ北端に位置する淡路島公園へ行ってきました。

2022年6月 JALどこかにマイル DQW番外編攻略旅 淡路島のドラクエアイランド

2022/06/16 - 2022/06/17

hiloiuki

hiloiukiさん

趣味のドラクエウォークのお土産回収の旅
今回はJALのどこかへマイルで
羽田⇔徳島の航空券がHITしました。
徳島は過去に
阿波踊り会館と鳴門大橋のアイテムを入手済で
薬王寺のみにターゲットを絞る決断をしましたが、
47都道府県とは別にドラクエ的な聖地である淡路島に
そこはやっつけたるか。
という事で、徳島空港から淡路島へ