久米島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2月9日(木)二日目は久米島を予約しておいたレンタカーで巡る事になっています。ホテルからイーストレンタカー迄の距離が遠い為、迎えに来ていただきました。午前9時より午後2時位までの予定で島内を観光し、92,5キロメートル走行しました。<br /> 島を反時計回りに走行し、観光しましたが、一番印象に残った場所は、島内の一番高さを誇る山の頂上近くに残る、宇江城城跡でした。その他にはイーフビーチ・奥武島・畳石・比屋定バンタ・ミーフガー・具志川城跡・五枝の松・おばけ坂等を回りました。<br /> 那覇に帰る航空機が15時でしたので、時間的にも観光の目的も達成でき丁度良かったかと思います。一泊二日あれば島内をほぼ見学する事も出来ますので、今回の旅の目的も達成できたかと思っています。<br /> 二日目の旅記は久米島の旅と、那覇に戻り国際通りに立地するホテルに宿泊した様子を記載したものです。<br /><br /> 尚、今回の久米島の計画はJALダイナミックパッケージで予約しましたので、那覇から久米島までの往復の航空券と、サイプレスリゾート久米島ホテルがセットされたものです。<br />  <br /> かかった費用は28,900円ですが、クーポン代3,000円を利用して25,900円でした。<br />

沖縄本島から航空機で25分の島・久米島の旅 二日目

52いいね!

2023/02/08 - 2023/02/10

76位(同エリア858件中)

0

133

ともさん

この旅行記スケジュールを元に

 2月9日(木)二日目は久米島を予約しておいたレンタカーで巡る事になっています。ホテルからイーストレンタカー迄の距離が遠い為、迎えに来ていただきました。午前9時より午後2時位までの予定で島内を観光し、92,5キロメートル走行しました。
 島を反時計回りに走行し、観光しましたが、一番印象に残った場所は、島内の一番高さを誇る山の頂上近くに残る、宇江城城跡でした。その他にはイーフビーチ・奥武島・畳石・比屋定バンタ・ミーフガー・具志川城跡・五枝の松・おばけ坂等を回りました。
 那覇に帰る航空機が15時でしたので、時間的にも観光の目的も達成でき丁度良かったかと思います。一泊二日あれば島内をほぼ見学する事も出来ますので、今回の旅の目的も達成できたかと思っています。
 二日目の旅記は久米島の旅と、那覇に戻り国際通りに立地するホテルに宿泊した様子を記載したものです。

 尚、今回の久米島の計画はJALダイナミックパッケージで予約しましたので、那覇から久米島までの往復の航空券と、サイプレスリゾート久米島ホテルがセットされたものです。
 
 かかった費用は28,900円ですが、クーポン代3,000円を利用して25,900円でした。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー JALグループ 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

52いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP