高槻・島本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今週ちょっとだけダンナが出かけられる事になったので、ソロ御朱印集めしようと思ってたポンポン山へ、二人で行ってきました。ホットサンドメーカー(バウルー)とか水筒に氷とか三ツ矢サイダーとか、いろいろリュックにつめてみたら、なかなか楽しかった。<br />バウルー購入して以来初めて、やっと、山へ持っていきました。<br /><br />いままで、近所の山へ二人で行こうと考えた事がなかったので、ちょっと新鮮なハイキングでした。なんたって、家を出たのが10時すぎ、その後スーパーで買い物してからのスタート!それでも時間に追われることもない!<br />いままで関西の山は、お友達に誘われたときだけ行ってました(^^;)<br />次は山メシをメインに、どこかご近所のお山へ行ってみよう。

ご近所ポンポン山でホットサンド

9いいね!

2020/10/03 - 2020/10/03

256位(同エリア453件中)

旅行記グループ ご近所登山2020

0

36

nonohana

nonohanaさん

今週ちょっとだけダンナが出かけられる事になったので、ソロ御朱印集めしようと思ってたポンポン山へ、二人で行ってきました。ホットサンドメーカー(バウルー)とか水筒に氷とか三ツ矢サイダーとか、いろいろリュックにつめてみたら、なかなか楽しかった。
バウルー購入して以来初めて、やっと、山へ持っていきました。

いままで、近所の山へ二人で行こうと考えた事がなかったので、ちょっと新鮮なハイキングでした。なんたって、家を出たのが10時すぎ、その後スーパーで買い物してからのスタート!それでも時間に追われることもない!
いままで関西の山は、お友達に誘われたときだけ行ってました(^^;)
次は山メシをメインに、どこかご近所のお山へ行ってみよう。

PR

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP