2022/10/12 - 2022/10/12
3932位(同エリア17254件中)
Spankyさん
- SpankyさんTOP
- 旅行記74冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 278,053アクセス
- フォロワー25人
2023年4月で65歳になるので、仕事をセミリタイアする事にしました。その記念で3年ぶりにハワイに6月21日から8泊10日の旅行です、まだ先の旅行ですが気分はもうハワイでワクワクです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- kumikumimuさん 2022/10/14 13:51:30
- 楽しみですね!
- Spankyさん、初めまして!
旅行記楽しく拝見させて頂きました。
ハワイが大好きで、満喫されてるのがとても分かりました。ですから、やっと行けるハワイ、楽しみで仕方ないですよねー。
私達も2019年5月以来行けてなかったハワイに、来年年始に行けそうです。エアー、ホテル、レンタカー、レストランは予約済です。
レストランは頻繁期なので、予約は早々しました。本当は、全日予約はしないのですが、
行きたいところに行けなくなるのが不安なのでしました。
ハイアットセントリックホテルには宿泊した事ないですが、気になっていたホテルです。
最上階なんて、最高ですね。
ハイアットセントリック、マリオットの間の道からのクヒオビーチに出る景色が一番好きです。
Spankyさんの旅行記楽しみにしてますね。
- Spankyさん からの返信 2022/10/14 14:43:04
- Re: 楽しみですね!
- ありがとうございます。
ホテルはハレブナワイキキかセントリックにするか迷いました。ラナイがないけど最終的に奥さんが決めました。
kumikumimuさん、年末年始に行けるなんて羨ましいです。楽しんでくださいね、旅行記楽しみにしてます。
-
- フランクさん 2022/10/12 13:23:33
- イイですね!
- 初めまして
待ち遠しいですね!8泊とは羨ましい限りです!
私もホテルだけ予約しましたが、円安と高騰で汗
でも、行きたくなるのがハワイですよね!
旅行記楽しみにしています
- Spankyさん からの返信 2022/10/13 14:59:54
- Re: イイですね!
- 初めまして、観て頂きありがとうございます。やっぱりハワイは良いですよね、フランクさんの旅行記楽しみにしてます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
5