札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のJALステイタス修行、4月に50フライト達成してしまったのでつい、あと30回飛んで80回目指そうかなぁ~<br />なんて軽く思ったのが運のつき(*_*;<br /><br />欠航、変更が相次いで思ったよりも苦戦することに・・<br /><br />「一度本気でやらないと80回はムリかも」と思い、夏休みの終わりに集中して飛ぶことにしました。<br /><br />コースは一度チャレンジしてみたかった丘珠空港からのプロペラホッピング。<br /><br />料金も考慮して初日の札幌行きはANAのマイルで、JAL16フライトとANA1フライトの17フライトを飛んできました。<br />これは本気の修行でした・・<br /><br /><br />【旅費】航空券 128,190円(マイルをポイントに変えながら) ホテル(3泊)27,386円 交通費 約1,000円 食事 約5,000円 土産 5,000円  合計 約17万円<br /><br /><br />【行程】<br />前泊 羽田エクセル東急ホテル(10,656円)<br />---------------------------------------------------------------------------<br /><br />1日目 羽田(06:15)~千歳(07:45)==電車にて札幌駅==地下鉄とバスで丘珠空港(11:20)~奥尻(12:10)(12:45)~丘珠(13:30)(14:20)~函館(15:00)(16:45)~丘珠(17:25)バスと地下鉄でホテルへ<br /><br />ホテルパールシティ札幌泊(朝食付き/10,530円)<br />---------------------------------------------------------------------------<br /><br />2日目 地下鉄と徒歩で丘珠空港へ(07:45)~釧路(08:30)(09:00)~丘珠(09:50)(11:05)~三沢(12:05)(12:50)~丘珠(13:45)(14:20)~函館(15:00)(15:30)~丘珠(16:10)==電車にて千歳駅へ<br /><br />千歳ステーションホテル泊(朝食付き/6,200円)<br />-----------------------------------------------------------------------------<br /><br />3日目 電車にて千歳空港へ 千歳(07:35)~女満別(08:20)(08:50)~千歳(09:35)(10:30)~伊丹(12:20)(13:30)~宮崎(14:35)(15:10)~伊丹(16:10)(17:00)~羽田(18:20)<br />

3泊3日で本気出す!北海道ホッピング16フライト+1フライト

2022/08/27 - 2022/08/29

nagi

nagiさん

なんて軽く思ったのが運のつき(*_*;

欠航、変更が相次いで思ったよりも苦戦することに・・

これは本気の修行でした・・

【行程】
前泊 羽田エクセル東急ホテル(10,656円)

ホテルパールシティ札幌泊(朝食付き/10,530円)

千歳ステーションホテル泊(朝食付き/6,200円)

高速・路線バス JALグループ ANAグループ JRローカル 私鉄 徒歩