パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
□開業日:2022年8月1日<br />【 Grande Centre Point Space Pattaya】訪問<br />&amp;【ターミナル21パタヤ】で食事。<br /><br />◇パタヤビーチウオーキング<br /><br />◇『Grande Centre Point Space Pattaya』<br />(グランドセンターポイント スペースパタヤ)オープン。<br />□タイ初の、<br />「宇宙」をテーマにしたホテルで、非日常の宇宙旅行の世界を体験できます。<br /><br />◇【Terminal 21 Pattaya】食事

Grande Centre Point Space Pattaya&Terminal 21 Pattaya 8月/2022

2022/08/02 - 2022/08/02

Rocky

Rockyさん

□開業日:2022年8月1日
&【ターミナル21パタヤ】で食事。

◇パタヤビーチウオーキング

(グランドセンターポイント スペースパタヤ)オープン。
□タイ初の、

◇【Terminal 21 Pattaya】食事

徒歩

◇新オープンのホテル&食事へ

パタヤ中心部から【パタヤビーチ沿い】をウオーキング
    海風が気持ち良い
    昼間の平日、ビーチに観光客は少ない。

パタヤ音楽フェステバルの舞台製作中。。。ビーチ沿いに幾つかの舞台製作中

• 【Amari &amp; Holiday Inn】 <br />がビーチ沿いほぼビーチの端っこに有ります。<br /><br />ビーチ沿い道路は整備良く&海風有り、ウオーキングしてて気持ち言い。<br />

【Amari & Holiday Inn】
    がビーチ沿いほぼビーチの端っこに有ります。

ホテル群から、すぐそばがTerminal 21 パタヤ。

右手、【Terminal 21 パタヤ】...後で寄ります
    左手、【Best Supermarket】....一寸した日用品が 買いやすい

□私は歩きで出来ましたが、
    パタヤ中心部からソンテオで10バーツ≒40円でラクチンで来れます。

【イルカ噴水ロータリー】
    左手に、
     が見えます

イルカ噴水ロータリー...ここを安全に運転できれば、一人マイドライバーでしょう

付近には感じ良いレストラン

つい入りたくなる雰囲気レストラン

大ホテルできたので、新たな小レストラン&マッサージ屋も繁盛するでしょう。

凄くでかい建物が

◇『Grande Centre Point Space Pattaya』エントランス付近
    ◇温泉ONSENが表示されてる。.....温泉で意味が分かるかな、タイの人々。

タイ初の、
    シービュー温泉「レッツ リラックス 温泉&スパ」が有ります。

ロビーには多くの人々がチェックインで行列

【Grande Centre Point Space Pattaya】
    ◇スペクトラムツリー
    スペースウォーターパークの目玉の木で、日中は写真撮り、
    夜はライトショー を楽しむことができます。HPよりの説明

◇【屋外にウオーターパーク】が有ります。

◇ ウォーター パークは4つのテーマゾーンに分かれており、
    巨大スライダープールや流れるプール、エキゾチックな
    スペース パイレーツ ビーチの黄金の砂浜でリラックスするなど、
    様々なエキサイティングなアクティビティをお楽しみいただけます。
    〇HTLのHPから引用

この新オープンホテルは色々と演出有ります。

ガーデンパークへの通路

ガーデンパークへの通路...宇宙演出

内部では、宇宙を演出.....プロカメラマンが写真撮り

壁面は色々変化します

ロビーに豪華ラウンジ....コロナ過でも盛況です。

ロビーに豪華ラウンジ....左手外にウオーターパーク

【Terminal 21Pattaya】へ.....このホテルから、徒歩直ぐです。
    イルカ噴水が色付きで綺麗です。

【ターミナル21パタヤ内】
    エッフェル塔の下です

長いエレベーターで上階へ

下を見下ろします....大きい空間あるのが特徴ショッピングセンター

Tokyoへのフライト案内版あり

【ピア21フードコート】
    食券購入で、各ブースで食券で支払い。

食券支払いフードコートは安くて使い易い...お好みで、各種食、選べて良い。
    余り券は、帰りに直ぐ現金交換、手数料なしです。

再び【パタヤビーチ】.....人込み無いのが、新鮮すっきり空気で気持ち良い。

□ウオーキングで帰路です。