シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目(実質2日目)です。<br />朝はゆっくりめに起きて<br />リトルインディアに行きました!<br />ムスタファセンターが楽しすぎて気付けば夕方!<br /><br />そこで出会った人と夜ごはんを食べることになったり<br />急に雨に打たれたり…<br />旅行!って感じがしてめっちゃ楽しかったです。笑

2022夏休みシンガポール女子旅♪3日目

23いいね!

2022/08/26 - 2022/08/30

4263位(同エリア15539件中)

0

33

ありさっくま

ありさっくまさん

3日目(実質2日目)です。
朝はゆっくりめに起きて
リトルインディアに行きました!
ムスタファセンターが楽しすぎて気付けば夕方!

そこで出会った人と夜ごはんを食べることになったり
急に雨に打たれたり…
旅行!って感じがしてめっちゃ楽しかったです。笑

  • 朝からMRTに乗ってリトルインディアへ!<br />降りた瞬間からめっちゃ異国感!

    朝からMRTに乗ってリトルインディアへ!
    降りた瞬間からめっちゃ異国感!

  • ガイドブックに載ってたとこ。

    ガイドブックに載ってたとこ。

  • 異文化ー!インドを感じる!行ったことないけど!<br />こういう道大好き!笑

    異文化ー!インドを感じる!行ったことないけど!
    こういう道大好き!笑

  • 天井から大量バナナ吊るされがち。

    天井から大量バナナ吊るされがち。

  • 南国はフルーツいっぱい売ってて羨ましいなぁ~

    南国はフルーツいっぱい売ってて羨ましいなぁ~

  • 朝とお昼を兼ねてペーパーチキンを食べに来ました。<br />後から日本にもあると知るこのお店。笑

    朝とお昼を兼ねてペーパーチキンを食べに来ました。
    後から日本にもあると知るこのお店。笑

    ヒルマンレストラン (キッチナーロード店) 中華

  • 空芯菜は昨日食べたからブロッコリーにしてみました。<br />ペーパーチキンはひとり3つずつ!<br />ごはんを欲する味。美味しかった~!

    空芯菜は昨日食べたからブロッコリーにしてみました。
    ペーパーチキンはひとり3つずつ!
    ごはんを欲する味。美味しかった~!

  • すぐ近くにあった韓国っぽなドーナツ屋さん。<br />リトルインディアに突然現れたおしゃカフェw

    すぐ近くにあった韓国っぽなドーナツ屋さん。
    リトルインディアに突然現れたおしゃカフェw

  • どれも美味しそうすぎて悩む~!

    どれも美味しそうすぎて悩む~!

  • ハワイのマラサダを思い出す。

    ハワイのマラサダを思い出す。

  • マリトッツォみたい!味はマイロ(ミロ)

    マリトッツォみたい!味はマイロ(ミロ)

  • 可愛い箱に入れてくれます。<br />コーヒーも美味しかった◎

    可愛い箱に入れてくれます。
    コーヒーも美味しかった◎

  • カフェでゆっくりしてから、行ってみたかったムスタファセンター!<br />シンガポールのドンキとは。ドキドキ。

    カフェでゆっくりしてから、行ってみたかったムスタファセンター!
    シンガポールのドンキとは。ドキドキ。

  • シーフードコーナー。

    シーフードコーナー。

  • 海外のスーパー大好き!<br />果物が山盛り置いてて見てるだけで楽しい~

    海外のスーパー大好き!
    果物が山盛り置いてて見てるだけで楽しい~

  • 謎の日本語面白すぎて。笑

    謎の日本語面白すぎて。笑

  • 会計後は万引き防止で結束バンドされます。笑<br />もっと写真撮ればよかったと後悔!<br />色々面白すぎてそんな暇もなかった。笑

    会計後は万引き防止で結束バンドされます。笑
    もっと写真撮ればよかったと後悔!
    色々面白すぎてそんな暇もなかった。笑

  • ムスタファセンターで買い物してたら韓国人の方と仲良くなって、この後ごはんとガーデンズバイザベイのショーに行くことになりました!とりあえずホテルに戻ります。足マッサージしたかったけど見付けられず…。

    ムスタファセンターで買い物してたら韓国人の方と仲良くなって、この後ごはんとガーデンズバイザベイのショーに行くことになりました!とりあえずホテルに戻ります。足マッサージしたかったけど見付けられず…。

  • リトルインディアの駅近くの壁面。

    リトルインディアの駅近くの壁面。

  • MRTの駅。どこも綺麗で広かった!

    MRTの駅。どこも綺麗で広かった!

  • ホテルへの帰り道で。フルーツジュースのお店がいっぱいあって嬉しい。タイでもよく飲んだバナナ×マンゴー。

    ホテルへの帰り道で。フルーツジュースのお店がいっぱいあって嬉しい。タイでもよく飲んだバナナ×マンゴー。

  • ホテルの近くはモールが沢山あって若者でいっぱい。

    ホテルの近くはモールが沢山あって若者でいっぱい。

  • 賑わってて楽しい◎<br />そういえば駅の近くで500円くらいのTシャツ購入しました。

    賑わってて楽しい◎
    そういえば駅の近くで500円くらいのTシャツ購入しました。

  • ホテルでちょっと休憩してから合流!ホテルまで迎えに来てくれて、grabタクシー呼んでくれてラオパサのホーカーズへ行きました。

    ホテルでちょっと休憩してから合流!ホテルまで迎えに来てくれて、grabタクシー呼んでくれてラオパサのホーカーズへ行きました。

    ラオパサ フェスティバル マーケット 露店・屋台

  • 外にもいっぱい椅子と机が並んでる!

    外にもいっぱい椅子と机が並んでる!

  • 中も色んなお店がありました。とりあえずホッケンミーとラクサ購入。

    中も色んなお店がありました。とりあえずホッケンミーとラクサ購入。

  • 買ってきてくれたサテー達!美味しかった!<br />

    買ってきてくれたサテー達!美味しかった!

  • なんか想像と違ったホッケンミー。笑<br />めちゃくちゃな韓国語と英語で会話。なんとかなるもんやなぁと思った。笑<br />喋ってたら1回目のショーの時間過ぎてて、2回目を目指していくことに!

    なんか想像と違ったホッケンミー。笑
    めちゃくちゃな韓国語と英語で会話。なんとかなるもんやなぁと思った。笑
    喋ってたら1回目のショーの時間過ぎてて、2回目を目指していくことに!

  • 次の日泊まる予定のマリーナベイサンズの横を通って

    次の日泊まる予定のマリーナベイサンズの横を通って

  • ガーデンズバイザベイ。<br />時間ギリギリだったので早足で!でも色々キョロキョロしてしまうくらい周りが綺麗やった!

    ガーデンズバイザベイ。
    時間ギリギリだったので早足で!でも色々キョロキョロしてしまうくらい周りが綺麗やった!

    ガーデンズ バイ ザ ベイ テーマパーク・動物園・水族館・植物園

  • 間に合ってよかったー!ショー始まるーって時にポツポツ雨が…。その後本降りになってもう全身びっしょびしょ!!!!(傘無し)帰り道も大変すぎたけど今になってはいい思い出になりました!笑<br />ホテルに戻って2日目は終了~!

    間に合ってよかったー!ショー始まるーって時にポツポツ雨が…。その後本降りになってもう全身びっしょびしょ!!!!(傘無し)帰り道も大変すぎたけど今になってはいい思い出になりました!笑
    ホテルに戻って2日目は終了~!

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP