北川・奈半利・田野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALどこかにマイルで高知へ。<br />直近だったのでなかなか旅の計画ができなくて・・・行き当たりばったり。<br />でも、モネの庭には絶対に行こうと決めていた。<br /><br />モネの庭<br />https://www.kjmonet.jp/<br /><br />[1日目]<br />(JAL493)東京(羽田) 9:15 → 高知 10:35<br />(空港バス)高知龍馬空港 → 菜園場<br />☆ホテル日航高知 旭ロイヤル<br />(路面電車)菜園場 → 大橋通<br />☆明神丸(ひろめ市場)<br />☆高知城<br />☆日曜市<br />(路面電車)高知駅前 → 県立美術館通<br />☆高知県立美術館<br />(路面電車)県立美術館通 → 菜園場<br />☆ホテル日航高知 旭ロイヤル<br />(路面電車)菜園場 → デンテツターミナルビル前<br />(MY遊バス)はりまや橋 15:53 → 桂浜 16:37<br />☆桂浜<br />(路線バス)桂浜 18:30 → 南はりまや橋 18:58<br />☆ひろめ市場<br />(路面電車)大橋通 → 菜園場<br />☆ホテル日航高知旭ロイヤル(泊)<br /><br />[2日目]<br />★COCHI COCOCHIコーヒー<br />(JR/ごめん・はなり線)高知 8:30 → 後免 → 奈半利 9:42<br />(路線バス)奈半利駅 9:55 → モネの庭 10:04<br />★モネの庭<br />(路線バス)モネの庭 11:35 → 奈半利駅 11:45<br />(ごめん・なはり線)奈半利 12:32 → 伊尾木 12:54<br />☆伊尾木洞<br />(ごめん・なはり線)伊尾木 14:08 → 球場前 14:19<br />☆安芸しらす食堂<br />(ごめん・なはり線)球場前 15:29 → のいち 15:49<br />(乗合いタクシー)のいち駅 17:00 → 高知龍馬空港<br />(JAL)高知 19:15 → 東京(羽田)20:35

JALどこかにマイルで高知へ2*・゜・*ごめん・なはり線 観光1日フリーきっぷでモネの庭へ*・゜・*

2022/08/28 - 2022/08/29

旅行記グループ JALどこかにマイルで高知へ

トラッキー☆

トラッキー☆さん

JALどこかにマイルで高知へ。
でも、モネの庭には絶対に行こうと決めていた。

モネの庭

[1日目]
(空港バス)高知龍馬空港 → 菜園場
☆ホテル日航高知 旭ロイヤル
(路面電車)菜園場 → 大橋通
☆明神丸(ひろめ市場)
☆高知城
(路線バス)桂浜 18:30 → 南はりまや橋 18:58
☆ひろめ市場
(路面電車)大橋通 → 菜園場
☆ホテル日航高知旭ロイヤル(泊)

[2日目]